※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

愚痴などではないですがビックリしました笑汚い話になりますので苦手な…

愚痴などではないですがビックリしました笑
汚い話になりますので苦手な方はスルーしてください!

最近私は性欲が無くなっていて誘われますがそんな気分じゃないからと断りました。
特殊なのかAVなどで抜く事はあまり気にしていません。
なので冷たいかもしれないですが「動画とか見て抜いていいよ」と言っていました。

でも旦那は「絶対に嫌だ」と言っていたのにも関わらずたまたま昨日発見してしまいました笑
なぜ、発見できたのか。
Netflixをテレビに繋げる為に旦那の携帯で作業をしていてなかなか出来ず検索したりなどを繰り返していたら旦那が寝てしまい、たまたま発見しました。

やっぱり抜いてんじゃーーーん!笑
と嬉しくもあり悲しくもありでした🤣

色々ジャンルのあるやつだったのでへぇ〜笑
こんなの見てるのかあ〜笑
となりながら今後旦那の行動を見てみたいと思います笑

コメント

ちゃんころ

逆にAVとかで抜かない男性いるの?
って思ってる人です私🤣
男的には知られたくないんですよきっと。
だから言わないんだと思います。
自分の性癖もオープンにしてる人って稀ですし😂
うちもAV?どうぞどうぞ!って感じで
見て抜かれても全然何にも思わないですw
男版生理だと思ってます(笑)
ただ、旦那の性癖(どんなの見てるか)
はやっぱちょっと気になります🤣
犯罪っぽいのだったら嫌だし🤣

  • ええ

    ええ

    そうですよね!!
    付き合ってた時にあれやりたいこれやりたい言ってきて妊娠してからそんなにしてなくてぱったりなくなる訳ないですもんね!笑
    ここで言っていいのかわからないですけど最近おならを嗅ぎたいし聞きたいとかうんちする時みたい!とかド変態発言してくるので一体どこからそんな知識を…と笑っちゃうくらいです🤣

    • 9月4日
まー

私もAV見るのは全然大丈夫です!
ただ息子と私が家に居て
起きてる時とかはやめてほしいですけど😅

  • ええ

    ええ

    お気持ちわかります!
    うちの旦那はいつAVを見てるかどうかも分からなくて…
    家に帰ってきたら携帯は放置の人で…。
    いつ見てるんだろう?と疑問に思います笑

    • 9月4日
  • まー

    まー


    私の旦那私がお風呂はいってる間とかに見てます💦
    息子リビングで遊ばせて
    自分は寝室行ってって感じで。
    それが分かってから私のお風呂は旦那が帰って来る前にしたので今見てるとしたら
    トイレかなーとか思ってます😅

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    タイミングはかってますね…
    長いトイレだと疑いがありますね😅

    • 9月4日
  • まー

    まー


    AV見てる時間あるなら
    息子と遊べよって思って😅
    ありますよね😂
    たまにトイレ長いと聞き耳立てようかなーとか思っちゃいます笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    めっちゃ好奇心旺盛ですね🤣
    でも私もその立場になったら聞き耳立てちゃいますね笑

    • 9月4日
  • まー

    まー


    でもきっとそれやられたら
    旦那は嫌がるでしょうね😂

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    その時だけは自分の時間としてそっとしてあげた方がいいんですかね😂

    • 9月4日
  • まー

    まー


    多分そうだと思います😂

    • 9月4日
みー

わたしもうちの夫はAV見ません、と言っている人は、絶対気付いていないだけだろ!と思う性格悪いタチです笑

私も平気です!
でも私がやりたいのに断ってAV見てたらムカつきますが!

昔の彼氏は、熟女系見ててちょっと引きました笑
ロリコンよりはマシですが、、、

  • ええ

    ええ

    面白いですね笑
    やはりどのプレイが好きなのか気になりますけどさすがにロリだったら…🥶

    • 9月4日
deleted user

変わった性癖のものが出てこなくてよかったですね笑

  • ええ

    ええ

    危険なものじゃなくてかなり安心しました😂

    • 9月4日
チキンタツタ🍔

うちはお互いAV見ます😅
そして一緒に見たりもしますし、それについて話したりもします(笑)
私はイケメン男優さんが出てくるものが好きで、旦那はマッサージ系が好きです🤣
隠れてこそこそ見るより楽しいです😆

  • ええ

    ええ

    一緒に見られてるんですね😳
    なんか楽しそうですね…😂
    旦那に言ってみようかな🤔笑

    • 9月4日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    旦那様喜びますよー😊
    ぜひ一緒にみてください💕
    マッサージ系だったら、見ながら実践してもらってもいいかも?(笑)

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    休みの時にサラッと言ってみます😂

    • 9月4日
さっち

私の旦那も見てないと言いながら見てて、初めて自慰行為見かけてしまった時はショックでした⚡️⚡️⚡️
見るものだとわかってても!笑
その後からは何見てるか気になって、履歴見たり、なんなら有料サイト登録してるので、私のスマホでもログインして確認出来るようにしちゃいました😂笑
こんなんみてるんだーって 笑

  • ええ

    ええ

    最初はショックでも気になりますよね😳
    有料サイトまで…!😂

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    無料のは画質悪いからダメなんだそうです😂
    先日旦那だけ葬式で実家帰る時、夜行バス内で購入してる履歴見てしまいました 笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    やっぱり画質にこだわるんですね…笑
    夜行バスで!?履歴まで…😂

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    そんな映画じゃないんだからって思いますけど😂
    ポイント消費の履歴が見れるんですよね…笑
    久々にできるねーなんて言ってからかいましたが、してない!と言い張ってて、いや買ってるやんってなりました😂

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    認めたくない旦那さん面白いですね笑
    全部知ってるんだぞー!とからかいたくなりますね😳

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    そーなんですよ!!!
    先日好きな女優さんいないのー?だれー?と聞いたら(履歴から見るに上原亜依)いないーわかんないーと濁されました😂
    興味湧きますよねこーゆーの 笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    バレてることにそろそろ気づけよ!ってなりますけどそのまま探っていくのもまた楽しみですね😏

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    当分はバラさないでコソコソ楽しもうと思ってます✨笑
    ただ、余りにも課金する金額が高かったら言うかもです 笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    私もやってみたいです😂
    有料サイトは登録してないので無料で無修正を見てる旦那なのでどんなプレイが好きなのか探ってみようかなと思います笑
    課金は沼ですからね…
    旦那さん…ほどほどに……笑

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    プレイわかるとちょっと頑張りたくなります 笑
    500円くらいのサイト登録するとポイント沢山貰えるみたいなやつなので、登録➡︎退会➡︎登録繰り返してます 笑
    月500〜1000円くらいなので今のところは知らぬふりです✨

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    分かりますー!!!
    旦那さん使い勝手が素晴らしい…!
    これが2000円とかなるとちょっといいかしら……?ってなりますね😂

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    アブノーマルなものが発見されないことを祈ります🙏笑
    独身時代性欲があまりに余ってたのか3000円くらい使って何本も買ってる時もあったみたいですが、最近家に私がいるのできっとそんなに課金しないのかなと思ってます 笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    旦那の性欲が強いのでほどほどにして頂きたい……笑
    私と出会うまでフリーの時間が長かったので独りで抜いていることはあってそれでも無料の無修正は見てたらしいのでずっと同じサイトで飽きないのかな?とか思ったりしてます笑
    子どもが産まれて私の身体に負担が無くなってから色々仕掛けてくるのかなとちょっとわくわくしてます😂

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    性欲強いとしっかり見られてそうですね 笑
    同じサイトと言えど更新はされていきますからきっと大丈夫なんでしょうね!笑
    その辺ちょっと楽しみですよね😂
    私も今は色々セーブしてくれてるので、産後のそれが楽しみです 笑

    • 9月4日
  • ええ

    ええ

    日本人、外国人色々混ざってて聞いたこともないようなプレイなどかいてあったので旦那の性格上ピックアップは出来ますけど一体何を……笑
    産後がどれだけ爆発するのか楽しみですね🤣

    • 9月4日
  • さっち

    さっち

    ひゃ?!?!笑
    き、気になる…笑
    うちの旦那は潮吹きとかひたすら女の子が感じまくってるのが好きなので、まあ普通??
    (履歴に私が妊娠する前に母乳プレイあったのはビックリしましたけど 笑)
    その為にも産後頑張って体型戻せるように努力したいと思います🤣

    • 9月4日