※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

現在妊娠28週でアルバイトを辞めた妊婦です。お家でできる内職を探しています。

いつもお世話になっています。

現在妊娠28週になります。
旦那の給料だけじゃ生活が厳しかったので私も少ないながらにアルバイトをしていましたがそろそろお腹も目立つとの理由で辞めましたが、やっぱり旦那の給料だけじゃ厳しいです。

少しでも家計を助けたいのですが、出産まで3ヶ月しかなくお腹の張りなども気になるので、お家でできる内職ありませんか?

コメント

s.mama❤︎

私は車の部品を組み立てる
内職をしています。
町内の工場の物なので
会社の人が家まで集配して下さいますし
月2万円程です。

○○ 内職 と調べると
職安が募集してる物など
色々出てきますよ🎵
○○はお住まいの地域です。

m

参考になります!
早速調べてみたいと思います♪
回答ありがとうございました♡

まこ

私も工場の内職をしています。
ゴルフクラブのグリップを検品してケースや袋に入れるような机で出来る作業です。

ちなみに私は工場まで荷物を車で取りに行き、家で作業して納品に工場に行ってまた次のお仕事をもらって帰るって感じです( ´ω` )

荷物は妊娠中で工場の方が車まで全て運んでくれ、車から家には旦那が運んでくれます。

Sのおかん♡さん同様、月に2万程です。

m

回答ありがとうございます!
ない食とだけあって細かい作業で少ない金額ですよねやっぱり(T_T)
でもすこしでも家計の足しになればと思うので色々調べてみます( ´ ▽ ` )ノ