※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aehk
子育て・グッズ

明日の2歳児検診について知りたいです。受付は9:15〜10時ですが、早めに行かないと混みますか?どれくらい時間かかるでしょうか?ママ友さんが欲しいです。

明日、北名古屋市の2歳児検診に行きます。
8月に引っ越してきて初めてなので、どんな感じか知りたいです。
9時15分〜10時の受付になっていますが、早めに行かないと混みますか? どれくらい時間かかるんでしょうか?
明日行く方やわかる方いらっしゃったら、教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡⃛

北名古屋市に子供の年齢が近いママさんとか、知り合いがいないので、ママ友さん出来たら嬉しいです\(๑•ᴗ•๑)

コメント

チム

北名古屋市ではなく、名古屋市中川区住みですが、1歳半検診の時受付開始時間に行ったら中にもうたくさんの人がいたので少し早めに行った方がいいかもしれないです。ですが、早くても中に入れない可能性もあります😫
受け付けした順番に呼ばれるので1時間半くらいかかって暴れん坊の娘と二人だったので終わった頃にはヘトヘトでした😫

さっち

虫歯検診ですかね??
北名古屋住みで娘が受けたましたが、みなさん早く来てるみたいです、私も9:30くらいに受付して部屋に入るんですが、割と人はいました😌
終わるまで1時間までには終われると思いますよ!

みす

北名古屋市すみです。
いつも検診の時は受付が終わりの時間ギリギリに行ってます。
みなさん割と早めに来てて15分以上前から並ばれているので、逆に最後ギリギリの方が待ち時間は少ないです。

あおまま

以前行きましたが、受付時間の前10分ほど前に行きましたがもう20人ほど並ばれてました💦
1時間ちょっとでうちは終わりました!