※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

Amazonプライムで子どもにオススメな作品は、しまじろうやおかあさんといっしょ、クレヨンしんちゃん、ドラえもんなどですが、興味がないようです。代わりにグリンチにハマっています。他にオススメの作品があれば教えてください。

Amazonプライムで無料で観れる子どもにオススメなものってありますか?

しまじろう
おかあさんといっしょ
クレヨンしんちゃん
ドラえもん

など見せましたが
あまり興味なく、、、

グリンチにどハマりしてずっと観てます笑笑

その他 オススメ作品ありましたら是非教えてください😊

コメント

のん

うちの子はこねこのチーがすごい好きです!

• なな

なな

ありがとうござます😊

• 9月4日
亜美子

2歳半〜3歳まではしまじろうとキティちゃんがお気に入りでした🤗
3歳過ぎてからは毎日ドラえもんです‼︎

まぁむ

1月前以上の投稿にコメント失礼します💦
我が子も上の方同様、こねこのチーが大好きです😸
スーズン3をTVで放送されているのを見ていたので、Amazonプライムにシーズン1.2があってラッキー✨と思いました💕
あとは『スティンキーとダーティー』という、ショベルカーとダンプカーの作品が好きです✨
元々トミカやプラレール大好きっ子なので、我が子にはどハマりしています🤣
あとは、ミッフィーちゃんも好きみたいです🐰✨
映像が見やすいし、内容も分かりやすいから小さなお子様でも見やすいのかな〜と思います🤗✨