※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食について、市販のベビー食をあげても食べないので困っています。他の赤ちゃんは何をよく食べるのでしょうか?

みなさん子育てお疲れ様です(*´∀`)
うちの次男が5ヶ月でそろそろ
離乳食の時期なのですが
なにせ私めんどくさがりでして
市販のベビー食をよく利用
させてもらってるのですが
まぁ~食べません( ̄ー ̄)
わかってはいたのでマイペースに
あげてますが皆さんの
赤ちゃんはどんなものなら
よく食べますか?(*^▽^*)

コメント

かあちゃんまん

うちのこも最初は全然食べませんでした(>_<)
かぼちゃとかバナナだと食べるって聞いたけどダメで、突然バクバク食べるようになったりするって聞いたんですけど、本当にそうなりました!
本当に急にバクバク食べ始めますよー(^o^)!
うちの子はバナナが大好物です(^o^)

かあちゃんまん

あと、離乳食は5ヶ月ごろからはじめて、バクバク食べ始めたのはついこないだです(^o^)

かあちゃんまん

お子さん4人目なんですね(>_<)
先輩ママさんなのにいっぱい書き込んでしまってすいません(;_;)

パー子mama

かあちゃんまんさん(^^)
バナナは上の子の時に
私もよく食べさせてました
なにより潰すだけで
離乳食になるから
バナナ様々でした(笑)
まだミルクで栄養は
取れてるし焦らず
離乳食頑張ります(*´∀`)

パー子mama

かあちゃんまんさん(^^)
とんでもないです
回答してくれて
嬉しかったです
お互い育児無理せず
いきましょうね(*^▽^*)

deleted user

うちの子は八ヶ月なんですが、くだものはほとんどおぇーってします(´・_・`)

かぼちゃはだいすきで、嫌いなヨーグルトとかもかぼちゃと混ぜるとパクパクたべますよ!

あとはご飯とスープがすきです♪

バナナヨーグルト出した日なんてギャン泣きでスプーン投げてお茶はいて…

子どもって難しいですよねT_T