※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、飲み物も減少。困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

娘がご飯食べなくなってきました😭
途中から、
食べようとしても首ふって半泣き、、。
無理して食べさせて嫌になってもなぁ
と思いその時はミルク飲ませてます。
お茶も飲まなくなってしまってその時は
りんご風味の水とか飲ませてるのですが😱

今までなんでも食べてたので困ってます💦
ミルクもそろそろやめる方向にもっていこう
と思ってたし味ついたもの飲ませるとお茶も
飲まなくなりそうだし🤦‍♀️でも水分とらせたいし💦

みなさんこういう時期ありましたか??
どうしてましたか😭??

コメント

ちょろ

ありましたよー!
急に食べなくなる時期ってあると思います。
そして、暑い時期は特に。
冷たい(キンキンではないですが)麺類とかでも食べないですか?

うちも一時期アクアライトとかあげてしまってお茶を飲まなくなりましたが、今はお茶をガブガブ飲むようになりました!