※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

小さい子を連れて人気のパン屋さんに行った時、どのように動けば良いの…

小さい子を連れて人気のパン屋さんに行った時、どのように動けば良いのか迷います💦
先日、始めて通った道に雰囲気のあるパン屋さんを発見して、ちょうどお昼前だったので寄って行きました。
中に入ると、人が沢山居て驚きました!!
こんな人気のパン屋さん…初めてだ!!と感動したのですが、人が沢山&通路も2人通れるかな?って感じの幅だったので、ヨチヨチ歩きの子供は靴を脱がせ抱っこしました。
抱っこしたら今度は子の足がパンにぶつからないか不安になりました…
気が気ではなく、美味しそうなパンをじっくり見る事もできず…
パパッと目に留まったパンを買って出ました。

こういう場合はどのようにすれば良いのか…💦パン屋さんに買いに行くのは諦めた方が良いですかね…💦
購入したロールパンを子に食べさせた時、とても良い笑顔でもぐもぐ全部食べてくれたのが救いでした☺️

コメント

さユり

わかります!
うちはもうパン屋には二人では行けないので諦めて誰かいる時に行ってます😭
触っちゃったりするしパン持ってたら止めきれなかったら怖いので💦
気軽に行きたいですよね😢

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    子供だとパンを触りがちですよね😭
    まだこちらは人の方が気になるお年頃みたいで、幸いにもパンは興味無しで助かりましたが、ヨチヨチ歩きなので人が沢山居るところだと抱っこしないといけません💦
    パン屋さんにお買い物は厳しそうですね…諦めるしかなさそうですね😢

    • 9月4日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメント有難うございます!
    書きそびれました💦

    • 9月4日
RIO

私も下の子が産まれる前に
2人でパンを買いに行ったこと
あります!!
店内は狭くて抱っこすると
当たりそうになるのわかります。
その時一組お客さんがいて
私は右手にオボンとトングを持って、左手に上の子の
手を握ってました!!
パンをとるときは、お兄ちゃんを軽く股で挟んでささっと
取ったりしてました😂💦💦

難しいですよね😭😭

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメント有難うございます🙇‍♀️
    想像しただけで私だとオボンを落とすイメージが湧きます!!
    パン屋は至難のお店ですね…

    • 9月4日
4kidsmama

分かります!パン好きでパン屋さん行きたいってたまーに行きますが、子供連れて行ったら子供が触らないか、抱っこしてたらたくさん取れないし子供が動いてもし落としたらどうしようとか色々考えて結局スーパーのパン屋とかになっちゃいます😂

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    ベビーカーでズカズカ来店する訳にも行きませんよね💦
    その点スーパー内にあるパン屋さんなら広くて人混みでもないし(パン屋に失礼💦)ベビーカーでも余裕に動けますよね💡
    スーパーのパン屋さんも十分美味しいし、最寄りのスーパーを応援する気持ちで行きますっ😊

    • 9月4日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメント有難うございます🙇‍♀️

    • 9月4日
あーちゃん

わ〜めちゃくちゃ分かります🥺💦私は2人だと行けないのです週末旦那がいる時に朝早くから娘も連れて行ってます!!ここ最近は土日どちらかの朝にパン屋さん行って帰ってきたらそのパンを朝食として食べるのが我が家のブームです😂😂❤️

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    やはり第三者の手助けが必要そうですね💦
    美味しいパンを朝食にいただくなんて、なんて素敵な休日のスタート✨✨

    • 9月4日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメント有難うございます!!

    • 9月4日
deleted user

おんぶするか、ベビーカーの場合は遠くに待たせておいて買ってました😊

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメントを頂いた事に気が付かず大変すみませんでした🙇‍♀️💦
    ベビーカーで大人しく待ってるとは賢い子ですね!!
    うちではなかなか厳しそうです( ˊᵕˋ ;)💦
    昨日は最寄りのスーパーのパン屋さんに行きました✨
    人気のパン屋さんは当分は我慢する方向で頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

    • 9月5日