※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロリ
産婦人科・小児科

松本市在住の方へ。松本駅周辺で優しい小児科(クリニック)を教えてください。予防接種の予定も含めて教えてください。

2ヶ月になる娘がいます!
そろそろ予防接種の時期、、、
松本市在住なんですが岡田から松本駅までの間で予防接種に行きやすかった・これからの予防接種の予定も優しくたててくれた小児科(クリニック)等、おすすめありましたら教えていただきたいです!

コメント

ぽむ

その辺りに住んでいた頃は岡田のしのざきこどもクリニックで予防接種を受けていました✨
インターネットで予防接種の予約を取るので、管理しやすいし、待ち時間も短いです😊また、一般診療もアイチケットという来院せずに順番を取れるシステムがあるので、ほとんど待ちません!
特に小さい頃は病院での滞在時間が長いと移ってしまわないか心配だったので、安心できておすすめです✨

• イロリ

イロリ

ありがとうございます✨
    松本市街地に抜ける道端にありますよね!!予約システム等、素敵情報助かります!!

• 9月5日
🍑ママ

深志高校の近くの木下小児科さんで先月初めての予防接種を受けました💉
予防接種専用の時間での受診だったので手足口病等の感染症の心配も少なく(予定が合わなければ一般診療の時間でも予防接種はやってくれるそうです)看護師さんも先生も(女医さん)いい方だったのでかかりつけ医にする予定です🏥
次の予定等も相談しながら組んでくれるので助かりました!

• イロリ

イロリ

感染症が流行ってる中での受診怖いですよね💦でも安心できそうです✨予定が組めるのも優しいのも魅力的!情報ありがとうございます!!

• 9月5日