※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなえ♡
子育て・グッズ

ベビーマッサージで周りのママさんが楽しそうで、自分が落ち込んだ。子供がグズグズで困っている。同じ経験した方いますか?

ベビーマッサージ行ってきた。

周りのママさんとてもキラキラお化粧もバッチリ子供もお利口さん、楽しそうに育児、ハッピーオーラがすごくてなんか逆に落ち込んだ、、、

うちの子グズグズまんだし、寝ぐずりしだすし、声デカイし、、、

同じような経験した方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

あーちゃん

同じ経験は、してないですが、これからしそうだなと思ってますヽ(>Д<@ノ)
来週はしめてベビーマッサージ行く予定ですが、同じように感じちゃいそうです(>_<)
キラキラしたママさん、多いんですね💦

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

私も行く前から泣くかどうか不安だったのですが案の定泣きました!笑

私も髪巻いたりおしゃれする余裕が欲しいな、、、(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 4月8日
ひーこ1011

私も、最初の頃はスッピンで支援センターとかいってました(笑)
周りはバッチリお化粧して可愛い格好をしていて、輝いてるなぁ…っていう思いました!!
でも、少し余裕ができてこれば、自分もお化粧したり、格好を気にしたりできるようになりますよ♪

子供のグズグズは仕方ないですね〜f^_^;
うちもグズって体操やマッサージやらせてくれないこと、何回もありましたよ〜。
ずっとあやしてそのまま終わることも…f^_^;
私だけでなく、他にも何人か居ました。

今日はたまたま、かなえさんのお子さんだけだったかもしれないですが、眠かったり、体調不良だったり、ご機嫌悪かったり、絶対に同じようにグズグズする子は居ますよ〜☆

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

同じような方がいて嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)うちだけだったので他の子達がすごくお利口さんに見えて、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    もう少ししたら私にもそのような余裕ができると嬉しいです♡

これに懲りずにいろいろ参加してみようかな、、、

ありがとうございました!♡

• 4月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

慣れてこればグズグズしなくなるかもしれないし、お外に出かけた方がママも赤ちゃんも楽しいと思います♪
    ぜひいろんな所にお出かけしてくださいね♡

• 4月8日