※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから子供の寝つきが悪くなり、わたしも眠れず限界です。落ち着くのはいつ頃でしょうか?睡眠退行の可能性はありますか?

寝返りができるようになってから子供の寝つきが悪くなり、わたしも眠れず限界です。。
そのうち落ち着きますでしょうか?
これは睡眠退行なんでしょうか?

コメント

あいす🍦

うちは逆に寝返りするようになってから凄い寝るようになりました🤔
昨日は9時間寝てくれてこっちがびっくりです💦
その子によるんですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていい子なんですか!!

• 9月7日
☺︎

寝つきが悪くなるって事はないですがうつ伏せ寝の方が安心して寝るって事はよく聞きます!
が、うつ伏せ寝はさすがに怖いですよね😱
娘も寝てる間にうつ伏せする事があるので私が隣でブロックしてうつ伏せならないように必死です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せになると起きるんですよね🤣🤣

• 9月7日

分かります😭
寝相で寝返りして急にうつ伏せになってびっくりして起きちゃうみたいです💦
うちは最近うつ伏せになってもびっくりして起きることは減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!夜中にキョトンとした顔してじきになきだしますw早く落ち着いて欲しいです😱

• 9月7日