※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
家族・旦那

今朝主人の携帯をみたら女性と連絡とってるのを発見😭"以前もその女性と…

今朝主人の携帯をみたら
女性と連絡とってるのを発見😭"

以前もその女性と連絡とってる件で
むっちゃ喧嘩したのですが、、【私が一方的に怒る】


私が見つけた瞬間
携帯取り上げて一瞬で消してて
私は別に内容みせてくれたら
怒らないのに消されたことに怒りまして、、

主人いわく
「地元の友達。前もこれでみーちゃんを傷つけたし
変な誤解を招いてるから消した」と。

いやいや、もう連絡とってる時に
こまめにまず消しなさいよ、そーするなら😭



実は 携帯見ていい? て言う前に
内容は見たんだよなー。(爆笑)


全然浮気とかじゃなく
その女性の彼氏の話しで、
主人が「揉めても許せる相手と結婚はしたほうがいいよ」
という内容。


うん、消して欲しくなかったんだよ。( 笑 )



今妊活中でホルモンバランスズタボロ。
こんな事で怒る私もダメだけど
自分で自分をコントロール出来ない。

し、妊活むっちゃ頑張って
お金もかかってて
ホルモンバランスの話もしてる中
そんなことして欲しくなかったっていう話……。



浮気じゃないから全然いいんだよ、
消したあんたが悪いんだよ。
あたしのためか言うが、それは遅すぎるし下手かよ。(爆笑)




朝から誰かに聞いて欲しくて
ここに愚痴書いちゃってすみません……



主人のことだいすきで、大切なのに
怒ってばっかりのわたしも
相当最低なヤツ。

コメント

025

うんうん、結局大好き過ぎてヤキモチ妬いちゃうんですよね🤔
私がそうなので、めっちゃ共感してます!
地元の女友達だろうが、同僚だろうが、私以外の女とは連絡とってほしくない(>_<)←本音
生理前とか特にそうで、ホルモンバランス恐るべし😱

私も怒ってばっかなんで、とりあえず「好きだから女の人と連絡とられるとモヤモヤするんだよー」って気持ちはやんわりと伝えてます。笑

  • misa

    misa

    そうそう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    普段怒ってばっかりでも
    好きな気持ちは山盛り!( 笑 )
    025さんの本音、わたしもそうですよ〜❤️( 笑 )
    私だけ見とけばいいんですよ😤
    結婚しよって決めて
    プロポーズしてくれたなら
    死ぬまで責任もって
    一途で幸せにしてもらわないと😤❤️w

    今朝の件、「別に連絡取るのがどうとかじゃなくて、消したことに怒ってるんだよ」と伝えました!🌪

    「でも、私も最近怒ってばっかりで嫌になるのもわかるよ、ごめんね」と最後に付け加えときました😅

    • 9月4日