※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

昨日買い物で疲れたので、家でゆっくりしたいけど子供が元気で、支援センターに行く方が楽かな。皆さんは週に何日家から出ないで過ごしますか?今日も家でゆっくりしたいけど、娘が暇じゃないかな?支援センターに行きたいか考えて、無理して出かけることもあります。

昨日買い物して疲れたし
今日は家でゆっくりしようかな〜って思ってたけど

子供は元気なんですよねー笑

歩くと骨痛くて散歩辛いし、それなら支援センター行った方が楽だな(´;ω;`)

皆さん週に何日くらい家から出ないで過ごしますか?💦

今日は家でゆっくりしたい〜と思ってても
娘が暇じゃないかな?

天気いいし、支援センター室内だけど遊びに行きたいかな?とか考えて
結果無理して出かけてしまいます笑

コメント

みぃ

私も家だと限界あるしと思って最近毎日出かけてます😂

らら

土日をのぞいての平日5日間のスケジュールになるのですが💡


週2日くらいは出掛けてますが、全然出掛けない平日のもあります。
基本的には引きこもりがちかもです。
でも、娘のために支援センターなど行くようにしてます。
上の子は保育園です。