※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

男の子を授かった方への質問です。排卵日当日に関係があった方、または排卵日より前に関係があった方がいますか?二人目を考えているので参考にさせてください。

男の子を授かった方に質問です!
やはり排卵日当日に仲良しして授かりましたか?排卵日より前にしたけど男の子だったという方はいらっしゃいますか?
二人目をそろそろ考えているので参考にさせていただきたいです(*^^*)

コメント

♡コキンちゃん♡

3人とも排卵日1.2日前です🙋🏻‍♀️

• なな

なな

やはりその頃なのですね!

• 9月4日

病院で排卵済みと言われた日に間に合うかなーと思いながらタイミングとって、男の子でした😊

• なな

なな

排卵日当日くらいだったのですね!

• 9月4日
ままりちゃん

私は排卵日当日や排卵日の前後1日でした👦✨
女の子は排卵日の数日前でしたか?❤️

• なな

なな

1人目は生理不順で排卵日の予測が難しかったのですが、あとで考えたら排卵日の結構前でした!むしろよく妊娠したなぁと思いました(^_^;)

• 9月4日

私は3人目も4人目も排卵日4日前や5日前で男の子でした😆

• なな

なな

そういう場合もあるのですね!!

• 9月4日
ふーこ

今3人目妊娠中で男の子と言われてますが、排卵予定1週間後のSEXでしたよ😊

• なな

なな

えー!確かに毎回きっちり予定日に排卵するわけでもないですもんね!ほんとに子供は授かり物ですね(*^^*)

• 9月4日
Lucas

排卵日よりも3日前のつもりが、
5日前でした!😂
産み分けは気にせずでした!😆

• なな

なな

そうなんですね!皆さんのコメントを見ていて、ほんとに授かり物だなぁと感じます(*^^*)

• 9月4日
ママ

タイミング取るのやめて回数勝負にしたとたんに妊娠しましたw

ただ、毎回私がイクようにはしていました。(膣内をアルカリ性にする為)

• なな

なな

なるほど~アルカリ性は聞いたことあります!私も回数勝負にしようかな笑

• 9月4日
  • ママ

ママ

コストかけてもいいなら産み分けゼリーも使うと、ゼリーが中和してアルカリ性にしてくれるので安心感あると思います☺️

• 9月4日
  • なな

なな

ゼリーですね!ありがとうございます検討してみます(*^^*)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

排卵日当日、2日前どちらも男の子でした😊
2日前だと女の子とか聞いてたので
女の子かな?と思ってましたが男の子確定しました😊

性別は狙ってはなくて、月に2.3回しかしてなかったです!

• なな

なな

そうなのですね!排卵日前後はそこまで男女に関係ないのかもしれませんね(*^^*)

• 9月4日
tarako

1人目は卵胞チェックで言われた週に7日間毎日頑張って男の子でした😂

2人目は排卵検査薬が陽性になってから完全に陰性になった翌日まで1-2日おきにタイミングを取って男の子でした💡

結局は運だと思います😂✨

• なな

なな

なるほど~確かに運かもしれませんね😂どちらの性別でも授かれたら幸せですね!

• 9月4日