※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊活

排卵検査薬で排卵しているか不安です。昨日の濃さから排卵かどうか知りたいです。

おはようございます😊
2人目妊活中です。

1人目は基礎体温で妊活していましたが、先月までピルをのんでいたので排卵が予測できないため、初めて排卵検査薬を使用しました。
取説にあるように、次の生理予定日の17日前から開始して、排卵予定日は9/3でした。
初日からうっすら線が見えたので蒸発線とかかと思っていたのですが、今朝のには線が全く見えなかったので…
昨日がやや濃くなってるようにも見えますが、これって排卵してるのでしょうか?
もし排卵してるようならいつ頃でしょうか?

コメント

もな💅🏻

3日のが強陽性だとして、それ以降に排卵したということになります。
4日はかなり薄くなってますので、3日の夜あたりかな?と私は思います。

• みもり

みもり

コメントありがとうございます😊
    思ってたより線が薄いので、昨日くらいまで排卵してないなぁ…なんてみてましたが、これで陽性なんですね😅
    3日に排卵してる可能性が高いとみていいですかね💦

• 9月4日