※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

喫煙できる部屋のホテルに泊まったことある方に質問です。ホテルの予約…

喫煙できる部屋のホテルに泊まったことある方に質問です。
ホテルの予約をしようとしたのですが、禁煙の部屋より喫煙の部屋の方が安かったです。
喫煙のできる部屋だと、タバコの臭いもあったりしますか?
あと、子供も泊まる場合もし禁煙より喫煙できるタイプの部屋の方が安かったら喫煙できる部屋にしますか?

コメント

ぽんchan.

子供がいるなら禁煙部屋にしす!
ぶっちゃけタバコは指定場所で吸えるので。

• m

m

私もタバコの臭いも苦手で喫煙の部屋だと前の人とかのタバコの臭いなども残ってるか気になりました😢
    やはり禁煙より安くても喫煙の部屋は子供に良くないですよね😣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

前、安かったので喫煙の部屋に泊まりましが若干タバコの匂いしました💧

🧸

子供がまだいない時、喫煙の部屋しか空いてなかったので、大丈夫だろうとそこにしましたが…タバコを吸わない主人と私にとっては
とっっても臭かったです😖
正直、部屋から出たいと思ったほど…
お子さんがいらっしゃるなら
禁煙の部屋の方が良いかなと思います。

ママリ

臭いと思います🤭
ホテルのクオリティによってはクーラーなど空調なんかつけていられないほどタバコ臭するところもありますよ😑
喫煙の部屋の金額が下がっているなら尚更やめたほうがいいかと...

ric☺︎

喫煙部屋はタバコの残り香すごくします!!
私はタバコ嫌いなので耐えられないです💦
あとにおいだけでも体には毒だそうです😣