※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの初マタが子供の名前を『羽泰』or『宇泰』にしようと思っています。読めるか教えてください。

はじめまして!38w妊婦の初マタ、ママリ初質問させて頂きます(^^)
まだアプリ自体に慣れておらず、何か失礼や不手際ありましたら申し訳ありません(>.<)
質問なのですが、子供の名前です(*^^*)
『羽泰』or『宇泰』のどちらかにしようと思っているのですが、皆さんこれ読めるでしょうか(゜O゜;?
ご回答頂けたら大変参考になるので嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(__)m☆

コメント

むー🔰

うたちゃんでしょうか?間違ってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですっ(^^)!読んでもらえて嬉しいです~😊💮

• 9月4日
さくら

【うた】ちゃんで合ってますか〜?✨
私的には【宇泰】のほうが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってますっ🙆🎵周囲の方々が読めるか不安だったので、読める方もいると分かって良かったです!ありがとうございます☆実はわたしも『宇泰』の方が好みです☺

• 9月4日
もちこ

う…うたい…ちゃん…?うやすちゃん…?となってしまいましたすみません( ˊᵕˋ ;)💦
個人的にどちらの漢字も男の子!って印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『うた』なんです~笑
    女の子なんですが、うたって響きにしたくて色々と漢字、ひらがな検討したのですが、女の子らしい『詩』や『歌』はいかんせん画数が悪くて😵☝

• 9月4日

皆さんのコメント見てなるほど!って思いましたが一発で読めませんでした😣
すみません、、💦
漢字は「羽泰」の方が女の子っぽい気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスムーズに読んでもらうのは難しいみたいですね~😅笑
    確かに!女の子らしいのは『羽』ですよね(^^)🎵

• 9月4日