※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
お出かけ

北海道に住んでる方、お答えください!札幌から家族旅行(旦那、私、息子)…

北海道に住んでる方、お答えください!!

札幌から家族旅行(旦那、私、息子)で帯広に2泊するとしたら、予算っていくらくらいですか?
宿とか、ごはんとか!

考えすぎてわからなくなってきました😅

コメント

一人7万円ぐらい
ですかね?
お子さんならもう少し少なくて済みそうです!

何で移動するか
ホテルはいくらか
ご飯は朝と夜ホテルのプランに入ってるか
によってかなり変わってきます!
高くみて7万円はかかりそうです

退会ユーザー

ホテル2泊30000円
    食事9食 15000円
    移動費 JRの場合15000円
    ジュース買ったりお土産買ったりしたら7万は行きそうです

• 9月4日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

出産前ですが帯広の駅前のホテルに泊まりました🐵ビジネスホテルですが温泉もついていて綺麗な所でした😋
ツインのお部屋で2泊で2名で2万ちょいでした~◡̈*♡
息子さんがお母さんと一緒に寝れるのであれば2万円代であると思います!(朝食もついてました)
札幌からは車で行きましたが1回の給油で行けたのでガソリン代も5000円くらいでした。
ご飯は定番ですが豚丼食べたり、焼肉食べたりしましたが2人でトータルで4万円くらいだったような記憶です!
それに息子さんの食べる分を足してもそこまでは増えないと思います\(◡̈)/