※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、夜寝る時もうエアコン付けてないですか?(雪国は別として💦)…

みなさん、夜寝る時もうエアコン付けてないですか?
(雪国は別として💦)
うちは暑い市なのでまだエアコン付けてて切るともわ〜んとして子供達も汗かいちゃうので💦

コメント

はじめてのママリ

今日はつけてますが、先週はほぼ付けずに寝れました~😌

先週日中でも27.28度くらいで夜も涼しかったですが、今日からまた32度とかで暑くてたまりません😇

ママリ

福岡県に住んでますがまだ夜も毎日暑くてエアコン付けて寝てます💦
設定は27にしてます💦💦

R

外は暑いとまではいかないですが、オープンで寝るにはまだモワーンとしてて眠れないのでつけてます!

daisy

そんなに暑くない市住みですが、娘が汗ばむのでまだ付けてます!
扇風機と併用してるんですが、私が寒いなぁと思ってエアコン切っても娘は汗だくだったりするので、最近は除湿モードにしたり、扇風機オンリーにしたり、夜中ふと起きたときになんとなく室温調整してまた寝ます。妊娠のせいか睡眠とトイレが3時間サイクルなので起きて調整すること自体は苦ではないんですが、この時期難しいですよねー…汗かいたところ一気に室温下げると風邪ひきますもんね…

にこにこぷん

九州です!
まだまだ付けっ放しです!

もちもち

関東ですが付けてます。
27度にしてたら娘がめっちゃ汗かいてたので、26に下げました( ̄▽ ̄;)

ぱんまん🍞

愛知県、一日中ついてますね💧
しかも24度の除湿。娘が湿気放ってるのか湿度がすごくて😅笑
大人は寒いので掛け布団かけてます笑

娘はお腹壊したりもしてないので快適なんだとおもいます💦

yu

東京ですが、うちはもうつけてません😭
夜は割と涼しくて風が入るので扇風機オンリーです!