※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
家事・料理

いいね!アパートやマンションに住んでる場合、洗濯機をまわすのは最高何…

いいね!で回答お願いします。
アパートやマンションに住んでる場合、洗濯機をまわすのは最高何時だと思いますか?

コメント

ママ🍼

5時ぐらいまで大丈夫だと思う

ママ🍼

6時ぐらいまで大丈夫だと思う

ママ🍼

7時ぐらいまで大丈夫だと思う

ママ🍼

8時ぐらいまで大丈夫だと思う

ママ🍼

ギリ9時ぐらいまで大丈夫だと思う

ママ🍼

9時以降でも大丈夫だと思う

ママ🍼

その他(コメントで教えて下さい!)

ちぃちゃん

両隣も上の人も0時まわっても洗濯してるので、うちも回してます😅💦
朝は5時からまわってたりします😅
ファミリー向けのマンションなので、みなさんできる時にやらないと!という感じみたいで、私もそこに甘えさせてもらってます😅

• ママ🍼

ママ🍼

やれる時に!はすごく分かります!上や下、隣の洗濯機等の音を聞いたことないので、実際に響いちゃってるのか分からないのですが😅

• 9月4日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

周りのお部屋の方のを聞いたことがなかったら、みなさん回してないんですかね💦
    そうなると迷いますよねー😅
    常識で考えたら21時とかにはもう回さないほうがいいんでしょうが、子供が寝てやっと落ち着いて家事できる時間ですもんね😭

• 9月4日
  • ママ🍼

ママ🍼

皆さん回してないのか、建物の作りがいいのか?聞こえないから、あまり気にしないで9時ぐらいに回しちゃう時もあります😂 子供が寝てからが家事チャンスなので👍

• 9月4日
アオイ

うちの家の上の人はこの時間にガランガラン回しちゃってます🤮

• ママ🍼

ママ🍼

この時間はさすがに悩んじゃいます😂😂😂

• 9月4日
  • アオイ

アオイ

子供も寝静まってるので困ります😥
    遅くとも9時〜10時の間に終わらせてくれって思います💦

• 9月4日
  • ママ🍼

ママ🍼

本当そうですね!この時間はさすがにやめてくれ!ってなりますね!!子供が起きた時の絶望感といったら、、、😩

• 9月4日
  • アオイ

アオイ

社宅に住んでるのでしょうがないかな?と思いつついやでもこんな時間よ?って感じす😹
    上の方は子なし夫婦さんなので目をつぶってます🥵

• 9月4日
  • ママ🍼

ママ🍼

文句言ってトラブルになる方が面倒ですもんね😓 次のお子さんも産まれるのに、、、1時弱の辛抱ですね😣

• 9月4日
mamari

左隣は深夜でもお構いなく掃除機洗濯機をしてきて
右隣は夜中までお友だちと大はしゃぎ
下の方は朝方にガタゴト掃除機と、結構みなさん自由なので出来るだけ21時以降はしていないですが

子どもの嘔吐や休みの日とかで時間がずれ込んだ時は特に罪悪感もなく回してます😂