※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。無印のケースは開け方が気に入らず、本のように開くタイプが好みです。おすすめのかわいくてシンプルなケースを写真で教えてください。

かわいくてシンプルな母子手帳ケースを探してます!
無印の母子手帳ケースにしようかなーって思ってたんですが、開けたときがあまりすぎてはなくて、本みたいに開く感じのが好きなのでおすすめあれば写真とかで教えてください🥺❤️

コメント

イメージと違ったらすみません💦
私はアフタヌーンティーのシンプルなの使ってます!💓

退会ユーザー

見づらい拾い画像ですが💦

• 9月3日
  • はるな

はるな

ありがとうございます!!シンプルでいいですね💕いくらくらいでしたか?あと、使いやすいですか?

• 9月3日

退会ユーザー

確か3500円くらいだったと思います!
    しっかり開くので使いやすいです😊
    でも確かに下の方もおっしゃってる通り作りがわりとしっかり目なので、重さはあります💦

• 9月3日
  • はるな

はるな

ありがとうございます!しっかり目の作りはいいですね☺️重いのがネックですが、、参考にお店行ってきます🥰

• 9月3日
こっこ

私も上の方と同じでアフタヌーンティーのもの使ってます!
シンプルで可愛いです😍
少し重いですが‥😭

• はるな

はるな

人気なんですね!☺️重いんですね😨生地?の問題でしょうか?

• 9月3日
  • こっこ

こっこ

生地もあるかもしれないです💧皮といいますか!でもとてもしっかりしていて中身入れててもかなり安心感はあります😁

• 9月3日
  • こっこ

こっこ

はっ!今見たら上の方と全く同じものを使ってます‥!なんか嬉しい‥!関係なくてすみません😂

• 9月3日
kou

ラルフの使ってます😊
真ん中にワンポイントついてますが息子2人色違いです❣️

• はるな

はるな

めっちゃかわいいです😨❤️けど、5000円くらいしますよね?😭すごいほしくてラルフローレンのみてたけど、なかなか5000円は手出せなくて😭おしゃれです☺️使いやすいですか?

• 9月3日
  • kou

kou

平均8000円くらいしますね💦
    上の子の時姉からプレゼントで貰いました😁❣️
    だから2人目の時同じの買いましたが高かったのでメルカリで全く使ってないって人から5000円で買いました😅
    高いけど長く使うからいっか!と思って😂2人目のは中古ですが笑笑

• 9月3日