※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
お出かけ

来年の1月にディズニーへ行こうと予定を立てています!11ヶ月になる娘は…

来年の1月にディズニーへ行こうと予定を立てています!
11ヶ月になる娘はシェリーメイorダッフィー の着ぐるみを作ろうと思うのですが、3歳の娘は自分の意見があるためどうしようかなと悩んでいます。
今の意見はステラルーのきぐるみを着てくれると言っているのですが、当日になったらどうなるか不安です。
なので念のために、ステラルーのきぐるみともう1着何か準備しようと考えております^ ^

3歳になる娘さんとディズニーを楽しんだ方、どのようなコスチュームで行きましたか?
よろしければお写真も見てみたいです^ - ^

コメント

うに

ステラ・ルーのポンチョ羽織って行きました😊
キャストさんから「ステラ・ルーだー😍」ってたくさん声をかけて頂けて、娘もとっても嬉しそうでした❣️

• ぽりんきー

ぽりんきー

ご返答ありがとうございます!^ ^
    残念ながら娘がシェリーメイがいいと言い出したのでステラルーは諦めましたが、ダッフィー 風のコートがあったのでそれをシェリーメイ にリメイクすることにしました😅
    3歳になると自分の意思が出てくるので嬉しい反面困ります😅

• 9月5日