※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

今、家の🖥PCが2台あるのですが、両方ともウィンドウズ7で買い換えないと…

今、家の🖥PCが2台あるのですが、両方ともウィンドウズ7で買い換えないといけません。
デスクトップとノートパソコン💻の1台ずつです。

検討しているのは、デスクトップはNECのLAVIE DA770かノートは富士通辺りです。
予算は当初25万くらいだったのですが、30万くらいまでなら検討出来ます。
どなたか、オススメの機種があれば教えてください😌

よろしくお願い致します。

ちなみに、デスクトップは、エクセルワードなどの基本的な事と動画や写真などの編集をしたいなと思っているのでそこそこのを買った方がいいのかな。と思っています。
ノートパソコン💻は、仕事で使います。
エクセルワードのほかパワーポイントなどです。

コメント

89

スマホがiPhoneなので、買い替えでMacAirにしました。互換性のOfficeも入れられるし、慣れれば大丈夫です。
反対に、慣れるまでは大変かも、です。
細かい値段は忘れてしまいましたが、15万ちょいくらいで揃ったような…?
軽いし安いし、私個人としてはおススメです。

  • うさぎ

    うさぎ

    Macですか⁈
    確かに相性良さそうですよね🥰
    なぜかMacは除外してました💦
    ちょっと仕様書を確認してみます✨

    • 9月4日