※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

東京都北区でオススメの産婦人科はありますか?優しい先生がいいです😥よろしくお願いします。

東京都北区でオススメの産婦人科はありますか?
優しい先生がいいです😥
よろしくお願いします。

コメント

王子神谷が最寄りのスワンレディースクリニックに里帰り前まで通っていました!院長先生も助産師さんもみなさん優しい方でしたよ!
6月に出来たばかりなので内装がとても綺麗です✨

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😊
    調べた時とっても気になってました!土曜って混んでましたか?

• 9月3日

退会ユーザー

平日しか行けなかったので、土日はわからないです…すみません。
    ただ助産師さんと話す限り土日は混んでるから平日の方が待ち時間は少ないみたいです😞
    キッズスペースがあるのでお子さん連れが多いと平日でも待ち時間長いかな、という感じでした!1時間くらいでしたけど!

• 9月3日
  • ぽよ

ぽよ

口コミとかも調べてみると土曜はとても混んでそうですね😥でもどこもそうですよね笑
    貴重な情報ありがとうございました✨

• 9月3日
  • ぽよ

ぽよ

それはしょうがないですよね☹️
    すごく素敵ですね!ほしいなー😆✨

• 9月4日
きゃぴ

ギリ豊島区になっちゃいますが...駒込の加塚医院よかったですよ😊✨
人気なので常に混んでますが💦

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます!
    駒込も行けなくないので調べてみます😆

• 9月3日

私も北区在住で加塚医院に行ってました😚院内はキレイだし先生も優しかったです✨

• ぽよ

ぽよ

加塚医院は初耳でした!貴重な情報ありがとうございます😆

• 9月3日
プーさんのママ

私も加塚医院に1票です!入院中のご飯もとーっても美味しいし、院内も綺麗で、最高の入院生活でした。
先生もめちゃくちゃ優しいです。

• ぽよ

ぽよ

加塚医院みなさんオススメなんですね!病院ってなかなか行ってみないとわからないので貴重な意見ですありがたいです🙇‍♀️✨

• 9月4日