※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

陣痛のサインについて質問があります。初産並みの進行で安産になりそうだと言われ、おしるしや陣痛の間隔を報告するよう指示されました。同様の経験を聞きたいそうです。

今日36w6dです😊今日の検診の内診で(グリグリはせずに数秒見たという感じ)、もう下の方に居て柔らかくなってるし、見た感じ初産だけど経産婦並みの速さで進んで安産になりそうだから、おしるしあったり間隔も15分で連絡してと言われました*\(^o^)/*
下の方に居て柔らかくなってるって言われてからだいたい何日くらいで陣痛きましたか?
経験談ききたいです♡

コメント

Naadamo

すみません、経験談じゃないのですが。。私も昨日検診行ってきてまだ最終的な感じでは下に下がってないけど子宮口は柔らかくなってるみたいでした(^-^)
前駆陣痛も結構頻繁にあるので、私もすご行ってきてそわそわしてます❤❤同じくらいの週数ですね😊
私は4月15日のヨイコを目指してます‼笑
お互い頑張りましょうね‼

• t♡

t♡

全く同じような感じですね💓
    楽しみで楽しみで仕方ないです*\(^o^)/*
    415!よいこ!いいですね♪でも待ちきれません(*^^*)笑

• 4月8日