※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

神戸市のJR住吉駅、阪神or阪急御影駅周辺で、赤ちゃんが首が座った頃(3…

神戸市のJR住吉駅、阪神or阪急御影駅周辺で、赤ちゃんが首が座った頃(3〜4ヶ月?)から、一緒に連れて行けるような美容院を探しています!
おすすめの美容院ある方ぜひ教えて下さい😣
また、赤ちゃんを連れて美容院に行ったりできるようになった時期も、参考までに教えて頂けると助かります😣

コメント

ママ🧸

託児がついてるサロンもあるようですが、、プライベートサロンで探してみるといいですよ😊私は大阪市在住なので神戸市は分からないですが💦いつもプライベートサロンで子供連れて行ってます。
初めは不安で主人にも着いてきてもらいましたが。
他のお客さんの目がない分泣いたらどうしようの不安もないです😊
お子様のお昼寝する時間も今後だんだん掴めて来ると思うので時間合わせていくといいです😊いつもトリートメントとカットを急ぎめでお願いしてやってます😅

• なな

なな

調べたら、神戸市にもプライベートサロンたくさんありました😊
    外出はほとんど子供と二人になるんですが、美容院はできれば定期的に行きたくて😂😂😂
    子供のお昼寝のタイミングに合わせて行けるようにしたいです😊
    情報ありがとうございます☺️

• 9月4日