※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管17ミリ、赤ちゃん2300g。35週で点滴抜く予定。37週まで妊娠持続希望。点滴抜いて産まれた方、経験共有ありますか?

切迫早産で入院中です。子宮頸管は17ミリです。
赤ちゃんも大きめで2300g
今妊娠33週なのですが35週で点滴を抜くと言われました。
前回張りかえしが強く再点滴になりました、、。
35週以降であればもう陣痛きたら産みましょうと言われていますが、できれば37週までもってもらいたいです!

病院の方針で36w6dまで点滴される病院もあるかと思いますが、うちは35週で抜くみたいです。

切迫早産で入院されてた方、点滴抜いてどれくらいで産まれましたか?
いいね!でもコメントでも構いません^_^

コメント

バイキンマン

妊娠35週で産まれた

バイキンマン

妊娠36週で産まれた

バイキンマン

妊娠37週で産まれた

バイキンマン

妊娠38週で産まれた

バイキンマン

妊娠39週で産まれた

バイキンマン

予定日、または予定日以降

ゆみ

41週3日でした😂マイペースさんでした✨

  • バイキンマン

    バイキンマン

    切迫でもそんなことあるんですね🙄

    • 9月3日
nana.

27〜29週まで入院してて37週くらいまで寝たきり生活を送り38週4日に生まれました◡̈⃝︎⋆︎*

haru

2人目35週くらいの時に切迫で入院して36週くらいで退院して、張り返しすごくて産まれるんじゃないかと思いましたが、正産期になり毎日ウォーキングをしても全く兆候なしで結局兆候ないまま予定日ぴったりに昼寝してたら破水して産まれました😅

  • haru

    haru

    ちなみに、知り合いは5人子どもがいて、1人以外みんな切迫で点滴を抜いた日が毎回誕生日になってると言ってました😣
    みんな33週くらいで産まれちゃってるみたいです💦

    • 9月5日
ゆっちゃん

以前NICUで看護師をしてた者です、
赤ちゃんの成長も2500g以上35週以上であれば、もちろん正期産に越したことは無いですが、未熟面でのリスクはほとんど少ないです。病院によって違うというところでは不安が出てきますが、先生がそう判断されたのなら、大丈夫だと思います😊🎀
赤ちゃん信じてあげましょう!

私は切迫で自宅安静中なので、可能であれば自宅安静解除してくれないかなぁーと今薄々思ってます。笑