※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて、娘の喜ぶ物についてアドバイスをお願いします。

みなさん1歳のお誕生日プレゼント
何もらって嬉しかったですか?

もうすぐ1歳なので周りから欲しいもの聞かれるんですが
ブロック、木のおもちゃ、絵本
以外特に欲しいと思う物がなく……

室内用の滑り台は、下の子が産まれるので付きっきりで見れないから危ないと思うし
しかも実家にあるのでいらないなぁ〜と

三輪車は、娘はベビーカーが大っ嫌いで今も乗らないので三輪車もトイザらスで試してみましたがもちろんダメで

そーなると、娘の喜ぶ物って、おもちゃしかないのかなぁ?となってしまって…😭

要らないと思ったけどもらって良かったものや
もらって嬉しかったもの
などなど
色々教えて下さい!!!!!!!

コメント

夢がなくて申し訳ないですが💦
トイザらスのギフトカードが一番嬉しかったです😂💓

• みう

みう

いや、全然ありだと思います🤣❣️笑

参考にさせていただきます!!

• 9月3日
shiro

ジャングルジム、ボールハウスは未だに遊んでます❤

後は1歳のクリスマスになりますがおままごとキッチンも未だに遊んでくれてます!

とし

私からはベネッセ受講2年分、、パパからは写真スタジオ予約やトトロのぬいぐるみ、姉から洋服、弟からリュックサック、母からお人形、父から現金などでした。

• とし

とし

あと、アンパンマンの押して乗ってゴーとかいう、遊んだり歩行したり、乗ったりするやつも買いました、、

• 9月3日
りんご

私と主人からはディズニー旅行、後はミニーちゃんのぬいぐるみ今も抱っこして寝ています。誕生日ではなく買ったものですがままごと好きです。後はうちもジャングルジム滑り台ブランコ好きです。

• りんご

りんご

おなまえじてんも好きです。

• 9月3日