コメント
ゆ
街の写真館で撮ってもらいましたよ!!
ママぴ
近くの写真館で撮ってもらいましたが、
寝転んで上から撮ってもらいました^_^
-
Maddie
ありがとうございます- 9月4日
ゆ
街の写真館で撮ってもらいましたよ!!
ママぴ
近くの写真館で撮ってもらいましたが、
寝転んで上から撮ってもらいました^_^
Maddie
ありがとうございます
「その他の疑問」に関する質問
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑 スーパーの駐車場での話です。 買い物を終えて車で帰ろうとしてました。 前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか? (どっちでもいい派のかたは大丈…
その他の疑問人気の質問ランキング
Maddie
ありがとうございます。
普通の所ですか?どのように撮影されました?寝転んで上からですか?
ゆ
寝転んで上からと、抱っこして顔を前に向けた状態でとってもらい、抱っこした方を購入しました!
Maddie
ありがとうございます