※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、使い心地を教えてください。

子どもを連れてのお出かけ時にリュックが欲しく、アネロのものを考えています。使っている方いらっしゃいましたら使い心地を教えて下さい(*^^*)

コメント

シ

アネロ使っています!
ためしに使ってみようと思ってフリマアプリで安く購入しました。
すごく使いやすいです。いっぱい入ります!
オムツポーチ、ごはん、おやつ、水筒、簡単な着替えは楽に入ります。
あと自分の荷物は少ないので問題ないです!
ただ、がばっと口が空くので中は丸見え…。
ちょっと開けたいときがあれば背面にファスナー付きのもあるのでそちらをオススメします☆

  • こげぱん

    こげぱん

    早速の返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    使いやすいんですね!それを聞いて安心しました🎶購入は背面ファスナー付きを考えてます(*^^*)
    大きさはどんなですか?大きすぎたりはしないですか??

    • 4月8日
  • シ


    私は通常サイズ?大きい方を買いました。
    ミニもかわいいなと思いましたがカンケンbagのミニを持っていて、あまり容量がないので大きい方にしました。
    入れるものによるとおもいますが私はたくさん持ち歩く方なのでちょうどいいです☆
    中身がぐちゃぐちゃで恥ずかしいですが…オムツポーチと下に着替えが入っています。

    • 4月8日
  • こげぱん

    こげぱん

    写真付きでありがとうございます(*≧∀≦*)
    本当たくさん入りそうですね!早速お店に見に行ったらあったので購入してきました!
    ありがとうございました😄

    • 4月8日