※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークアーサー
雑談・つぶやき

生後40日の息子くん。徐々に昼間は起きてる時間が増えてきて、添い乳も…

生後40日の息子くん。徐々に昼間は起きてる時間が増えてきて、添い乳もあまり効果なし。明るいうちは無理に寝かしつけるつもりはないのですが、少し寝ててくれるとその間にパパッとご飯食べられるんだけどなぁとか思ったり(^◇^;) 寝たかな?と思って寝室を離れた途端泣き声が💦 それなのに授乳クッションの上では3分もしないうちにスースーしてます。おっぱいか寝てるかを繰り返してた数週間前とは明らかに勘が冴えてきてるというか、色々なことに気づくようになってきてるんだなぁと思う今日この頃です。
昨日 ベビーカーを購入したので、今日からお昼にお散歩をスタートしようかと思ってます。

コメント

ベル

生後42日の息子がいます(^^)
我が家も昼間起きている時間が増えてきました。
アーウーなどの言葉も出てくるようになってきて機嫌がいい時は一緒にアーウー言ってます(⃘'⃙৺`⃙)⃘
天気の日は私もお散歩行ってます。
ベビーカー乗り心地良いのか嫌がらず乗ってくれます!気分転換にもなっていいですよ(^^)
お互い子育て頑張りましょうね。