※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4w4dで産婦人科に行ったが、次の予約が難しい。2歳の娘と一緒に行くことになり、20日が次の休み。対応策を教えてください。

4w4dで別件で産婦人科に行きましたが、当然のごとく何も見えませんでした!
1週間後くらいに来てと言われましたが、仕事の休みと合いません💧
14日の土曜日は休みですが、旦那が居ない為行くとしたら2歳の娘と一緒です。
人見知りの娘と一緒でエコーって厳しいですよね💧
次の休みは20日になってしまいます💧さすがに遅いですよね(◞︎‸◟︎)

コメント

soyo

20日でも6週終わりくらいなのでそんなに悪くはないかなと思います!
子宮外の可能性とかを早めに知りたいのであれば14日に行くしかないかもですね😣
ベビーカーとかに座っててくれないですかね😭

ママリ

20日でも、6週〜7週ですよね?
好んでその週に行く人多いですよ☺️
1回目で心拍まで見れるので検診費用が少し浮くメリットがあります☺️

特に異常がなさそうであれば20日でもいいと思いますよ☺️

あーちゃん

今日、6週と言われてきました。心拍も確認でき、母子手帳をもらってこれます。

エコーの時だけでも看護士さんが見てくれないですかね…
うちのとこはよく抱っこされてる赤ちゃん見ますよ!

る

エコーの時娘のこと抱っこしてます😂
2歳だと大変かもしれませんが…💦

空色のーと

私は心拍確認も兼ねて7週頃行くつもりだったので、いいと思いますよ✨

まぁ、私の場合は出血が続いたため、その前に行かなきゃダメになっちゃったんですけどね‪‪💦‬

e.

8週くらいで最初行きました!
内診の時息子お腹の上に抱っこしてましたよ〜