※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

つわりで食べられるものについて教えてください。要準備のために知りたいです。

さっき検査薬をしたら陽性でした、、、🥺
嬉しい反面一人目の時の酷い酷い。陣痛より辛かったつわりを思い出すととても怖くなってしまいます…
まだ元気なうちにしんどくなった時用に食べれそうな物常備しておきたいと思うんですが
みなさんつわりの時これは食べれた!これ食べたらつわりが和らいだって物ありませんか?教えて下さい!!
1人目の時は水でさえ吐いて意識も朦朧としてた記憶しかなくて何を食べて生きていたか思い出せません…(多分点滴で生きてました)

コメント

🍞

冷製パスタ
冷おにぎり
マックのポテト
ウィルキンソンのグレープフルーツ
塩っけの煎餅

これで乗り切ってました(笑)

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    冷おにぎりいいですね!!
    あったかいご飯より食べれそう🥰

    • 9月3日
二児ママ

レモンの炭酸水
果物
で乗り切ってました( ´_ゝ`)

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    炭酸水いいですね!
    1人目の時ジンジャーエールが飲みやすかったのを思い出しました😳

    • 9月3日
aya

私もつわりは辛かったです😂
食べても食べなくても気持ち悪いので無理矢理食べて吐いてを繰り返してました🤣
つわり中何故かパイナップルなら多べれて結構食べてました!後はオレンジジュースとCCレモンも飲んでました😃

人それぞれだと思うので和らぐかわかりませんが、可愛い赤ちゃんに会う為に頑張って乗り越えてください❤️

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    つわり辛いですよね😭
    辛すぎて半分記憶かき消してしまってました💦笑
    パイナップル今度買いに行こーっと😆🙏🏻

    ありがとうございます😭💗

    • 9月3日
バタコ

私は3人とも、見事に、
つわりがちがいました!



1人目は、寝起きすぐ、お米を食べないと、気持ち悪い。甘いのが無理。


2人目は、とにかく吐く。ケーキ、肉は食べたい。

3人目は、食べても食べなくても体調よし。
マンゴージュース、肉、ラーメンが食べたくてしかない。


とにかくちがいました😊
なので、
そ子その子で
乗りきれる方法があると思いますよ😊

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    やっぱり赤ちゃんによって違うんですね😳

    つわりが来たら手探りで楽になる方法探すしかないですかね😂 びびりすぎずどんっと構えておきます!✊🏻

    • 9月3日