※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
ファッション・コスメ

ヘアカラーについての質問です。ブリーチでカラー入れたことある方、美…

カテゴリー違ったらすいません🙇‍♀️
ヘアカラーについての質問です。
ブリーチでカラー入れたことある方、美容師さんに質問です。カラーはどのくらい持ちますか?
最近はいつも紫系入れてます。ピンクっぽい紫ベージュ的な感じの色です。
私の髪はカラーは入りやすいのですが、抜けやすいのか、2〜3日で色落ちしてしまいます。一週間もすれば何色にしたの?って感じです。みんなそんなもんですか?それとも抜けやすすぎでしょうか?

コメント

しりママ

ブリーチして、色入れたらその時は綺麗に入りますが、やはり2.3日で色落ちします💦
1週間程で何色?ってなります😅
色を持たせたかったらカラージャンプーやカラートリートメント使うといいですよ✨

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!やっぱりそれくらいで落ちちゃいますよね💦
    後輩に早すぎますって言われましたが、、、
    いつも色が完全に抜けるまでは紫シャンプー使ってますが、結局2〜3日で抜けるので効果あるのか疑問です🙄💦

• 9月3日
  • しりママ

しりママ

そうなんですね💦
    確かに私もムラシャン何回か使ってますが効果を実感したことは無いですw

• 9月3日
めぐまま

私もブリーチして、ゴールドやワインレッドや赤やピンクのメッシュを色が抜けてはかわるがわる入れてました(笑)
綺麗な色はもって1週間ぐらいですね…抜けてきますが🤣

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいで抜けてしまいますよね💦

• 9月5日