※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

子供たちの様子にイライラし、ショッピングモールで泣き叫ぶ息子を引きずって出てきた女性。人の目を気にせず、落ち着いて帰ろうと考えています。

疲れました

上の子に冷たくしちゃう

イライラが止まらないです…

ご飯を口から出すのも鳴き声も抱っこを求める声もママと呼ぶ声も

少しでも息子が楽しめるように行ったショッピングモール

結局ご飯を口からベーっと出す息子にプチンと何かが切れて泣き叫ぶ息子を引きずるように出てきました

娘と泣き出してみんな見てました

もう人の目なんてどうでもいいや

少し落ち着いてから帰ろう

コメント

同じ年齢差の兄弟がいます。そのころ、全く同じことがありました。
私はぶちギレてスタスタ歩いていったら、ママーーッッギャアーーーッッって館内に響き渡る声量で叫びながら追いかけてきて…
入り口でも大癇癪。
片手で床に引きずりながら出ました。
周りはそれはそれは冷たく…
虐待。みたいな目も送られた。
さちんさん、気をつけて帰ってくださいね!
今を耐えて乗り越えたら、1年後はグッッと楽に必ずなります。

• ミッチー

ミッチー

コメントありがとうございます。
    今ショッピングモールの駐車場の車の中で見ていて優しい言葉に涙が止まらないです。
    息子はママごめんと泣き叫びながら後ろで眠ってしまいました。
    それすらも無視して授乳し続けた私は本当に冷たい人間だと思います…

でもかららさんのコメント気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。
    少し私も泣いて落ち着いて帰ります。笑

• 9月3日