※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

4歳の息子に誕生日プレゼントでアンパンマンのおもちゃはどうか迷っています。他にもプラレール、自転車、トミカのコースが考えられますが、アドバイスをお願いします。

もうすぐ4歳になる息子、まだアンパンマンが大好きです。誕生日プレゼントにアンパンマンのおもちゃは辞めた方がいいでしょうか?
私たちからはプラレール、義父母からは自転車、私の父からはトミカのコース、私の母も別でプレゼントしたいとの事で、何が良いかと考えてまして...

服?と考えましたが、本人はそこまで喜ぶものではないですし...なにかアドバイスあればお願いします(>_<)

アンパンマン、トミカ、プラレールが大好きな男の子です。

コメント

ママリ

あんぱんまんのおもちゃの何かによるとは思います😊
小3の娘が小さい頃はあんぱんまん好きじゃなかったのに現在3女の影響であんぱんまんにハマってるし😅高校生の娘はあんぱんまんグッズ持ち歩いてたりするし笑

らび丸

アンパンマン大好きなのかわいいなぁと思います😊❤️
年齢的にも全然まだアンパンマン好きな子おられると思いますよ!
保育士してますが、年長の担任をしていた時に「アンパンマンはダサい」とか言ってる子がいて今の子はおませさんすぎるなぁ😅って感じで聞いてました…。逆にアンパンマンかわいいやーん!って反論してる子がいてそう言うあなたがかわいいやーん🥺て私は心の中で思ってました!笑
息子さんが喜んでくれるものが1番ではないでしょうか☺️?
対象年齢にぴったりのおもちゃがないとかでしたらアンパンマングッズがいいかなー?と✨

ays

先月4歳になりましたが、私たちからはアンパンマンのアイス屋さん、実姉からはアンパンマンのパン屋さん、実両親からはアンパンマンの回転寿司屋さんと誕生日にアンパンマンのお店系のおもちゃが3つ増えました…😅笑
全部本人が選びました😊

未だにアンパンマンが大好きで、先月はアンパンマンミュージアムも2回行きました🤣笑

そのうちアンパンマンから卒業するときは来るだろうし、今はアンパンマン大好きなので、子どもが好きなものでいいのではないかなぁ〜と思います😊

おもちゃなどは下の子も遊ぶ時がくると思いますし😊