※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
子育て・グッズ

粉ミルク缶の選び方について相談です。価格や味、安全性など悩んでいます。

粉ミルク缶は何がいいですか?

便秘気味もあったので色々試したのですが…だんだん味が気に入らないようではぐくみとすこやかは飲みが悪くなりました💦アイクレオは値段が高めなので完ミにとってはうーん😐って感じで、はいはいは、私的に甘過ぎる気がして肥満や糖尿病になるのではないかと…。あと使用している時に後から入ったのだと思うのですが蜘蛛が缶の中に入ってしまったのがトラウマ?になってしまって。🤭

アイクレオもはいはいも飲んでいた時は作った分は飲んでくれていました❗️

コメント

🍿1995'

うちの子はぴゅあ飲ませてました☺️

うちの子はみんな完ミで
10か月くらいまでは
ほほえみ
離乳食をよく食べるようになってきてからは
はいはい
を飲ませてます!

• pok

pok

ほほえみはミルク太りになりませんか?

• 9月3日
せいら

娘はほほえみでした!

体質にもよると思いますが、便秘はあまりなかったです!

ずっとアイクレオでした。便秘にもなったことなかったので良かったと思います(*^^*)ただお値段高いですよね💦

• pok

pok

アイクレオは、完ミでと思うと経済的に悩みます😭

• 9月3日
ちょい💜

私は産婦人科ではE赤ちゃん勧められたけど、高かったのでほほえみにしました🙌🏼🙌🏼

• pok

pok

ほほえみは粉ミルクの中でもカロリーが高いとの事ですが肥満につながる感じはないですか?

• 9月3日
  • ちょい💜

ちょい💜

肥満につながる感じはありませんでした😊💡
    5、6ヶ月とかムッチムチになりましたが、そのあと動き始めるのと一緒にシュッとしていきましたよ😊

• 9月3日

E赤ちゃんはどうですか?

息子は、E赤ちゃんでした。うんちは毎回出していて、ミルクを止めるまでE赤ちゃんシリーズでした✨

アカチャンホンポだと、ミルクを買う度にハンコウを貰い、何個か貯まるとポイント貰えます✨
決まったミルクを買わなければハンコウは貰えませんが、助かりました😅

Amazonとかでも、なるべくミルクを購入して、ポイント貯めて、貯まればオムツ購入したりしてました。

ぴゅあ飲ませてます😊
1日3回くらい健康なうんち大量にするほど快便です(笑)

• pok

pok

ぴゅあはまだ飲ませた事がないのですが濃い味ではないですよね?

はいはい▶︎アイクレオ▶︎はぐくみ▶︎ほほえみとすこやかの順で試したらはぐくみとすこやかはのみが良くないです😭ほほえみとすこやかはサンプルの2回ずつでしか飲ませてないのですが。。。

• 9月3日

退会ユーザー

濃い味ではないとは思いますが安くて栄養もちゃんと入ってるし雪印の大手の所から出てるやつなので安心して飲ませてます😊🙌

はいはいは濃くて美味しそうな香りしますよね🤣❤️
    アイクレオとかほほえみは高いからお財布が泣いちゃうしで…💦

• 9月3日

退会ユーザー

下の方が言ってた通りちょっとにおいは気になりますがそこまでうわっ臭!ってなるほどのにおいではないですよー🤗

• 9月3日
  • pok

pok

ぴゅあは、少量のサイズ?ってありますか?

• 9月3日

退会ユーザー

毎月先着5000名様にプレゼントってやつは公式でやってますよ!
    市販では見たことないです💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私は各メーカーからサンプルを貰って試してから決めました😊
はいはいとぴゅあは私が臭いがダメなのと、子どもの飲みが悪かった(うんちの状態はどれも大丈夫だった)のでそれ以外の中でネットで安く買えて缶のゴミがでないものにしました。
はぐくみのエコらくパックとほほえみのキューブにしました😉

• pok

pok

ぴゅあは臭いが気になりますか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいほどではなかったです😣

• 9月3日
chisaママ◡̈*✧

アイクレオ飲ませてます😆
ミルク太りもしないし、便秘もしません👌
お値段は高いですが、何年も続くもんじゃないしと割り切ってます☺️

• pok

pok

子供には安心安全な物をと思いますが…。でも、やはり子供の健康が一番ですよね❗️

• 9月3日
2児のママ🌈🧸

はいはい飲ませてます😂