※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お出かけ

明日旦那と大阪に行きます!梅田でベビー用品沢山揃ってるお店教えてくだ…

明日旦那と大阪に行きます!
梅田でベビー用品沢山揃ってるお店教えてください!
旦那は外国人なんで全くわかりませんし
私もネットでは調べたものの、、???な感じです泣

12月出産予定なので、
ベビー服など可愛いの沢山買いたいなと思ってます😋ついでに私のマタニティパジャマも🥶

チャイルドシートやベビーカーもまとめて買う予定です!
(地元やネットで買う予定でしたがどうせ行くならそっちで買おうと旦那が笑
旦那はずっと仕事で忙しく二日間まったりゆっくりできるのは多分生まれる前はないかもしれないので、今回で全部揃えたいです)

みなさまのおすすめのお店、
ぜひ教えてください😭😭😭💗

コメント

梅田だと百貨店とかにベビー用品はありますが高いです🙄
全部揃えるつもりなら、本町まで移動してアカチャンホンポとかのほうがいいかなと思います🤔💦

• まいか

まいか

ありがとうございます☺️
    せっかくなのでどちらも
    行ってみます🥰

• 9月3日
まみーた

阪急百貨店のベビーフロアは品揃えも多くておススメです。

でもお値段は高めなので、本町のアカチャンホンポがいいのかな?と思います!

• まいか

まいか

ありがとうございます🥰
    品揃え多いとこ求めてましたっ!!!😄😄😄

• 9月3日

ベビーカーは正直産まれてから買った方がいいと思います💦
実際に赤ちゃんを乗せてみて、押した感じとか、二輪タイヤがいいのか一輪タイヤがいいのか三輪バギーとかにするとか💦
産後1ヶ月はそんなにお出かけしないと思いますし、小さいうちは抱っこ紐の方が使うかも?🤔
1ヶ月検診とかは、お包みで抱っこして、タクシーで病院行くとかすれば、ベビーカーはすぐには必要ないかなーと思います😅
ベビー用品、お金をたくさんかけれるなら阪急百貨店ですが、梅田のど真ん中でアカチャンホンポや西松屋的なお店はないです😭
本町のアカチャンホンポかエキスポシティのアカチャンホンポ、まで行かないとないですね😅

• まいか

まいか

ありがとうございます😊
    せっかくいくからこっちにはない店求めてたので、
    百貨店🏬行ってみようと思います!
    本町のアカチャンホンポもいってみます😊

• 9月3日