※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
子育て・グッズ

iPhoneの写真画質が重要なママさんへ。写真撮影やアプリ利用が主な用途なら、最新のiPhoneがおすすめです。

iPhoneを使われているママさん‼︎
機種変更しようと思うのですが、今出ているiPhoneはどれがいいんですかね⁈
主に写真を撮ったり、LINEしたり、アプリ使ったりぐらいなんですが。
iPhoneで写真をよく撮るので、写真の画質が良いのが1番です✨

コメント

りこ

画質ならiPhone Xsですね!
うちは親がiPhone XsであたしがRですが、Rのほうが画面が大きいからそっちにしたけど、Sのほうがもう基盤から違う!といってました!確かに母のスマホの方が綺麗です!でももうすぐ新機種出そうですけどね!

• sami

sami

iPhone Xsは違うんですね‼︎
    もうすぐ新機種が出そうですよね。
    増税前に機種変更しようと思うので、iPhone Xsにしちゃおうかなと思います。
    新機種は高いですからね😢

• 9月3日
  • りこ

りこ

今見たらカメラの画質的にはそんな変わりはないけど、やはりSのほうがディスプレイが綺麗らしいです!!
    あと母の使って思うのは拡大して撮影しても綺麗でした!あたしのRはやはり拡大するとすこし乱れがあります!

• 9月3日
  • りこ

りこ

でもその他でRのほうがいいとこもあるので買う前に店の人に聞くか調べるかした方がいいと思いますよ😍

• 9月3日
  • sami

sami

ディスプレイが綺麗なんですね‼︎拡大しても綺麗ってのは良いですよね✨拡大した時の荒さが残念さを倍増しますもんね💦
    やっぱり買う前にお店の人に聞くのが1番ですよね‼︎
    色々と詳しくありがとうございます😊
    約3年ぶりの機種変更楽しんできます‼︎

• 9月3日
こいずみ

わたしもR使ってますが、絶対Sがいいです!!
わたしは3Dtouch機能がとても便利だったのですが、Rにはなくて、ラインに既読つけずに読むことが出来なくなったんです。これがもう!!🤮🤮

• sami

sami

Sが良いんですね‼︎
    3Dtouch機能って便利って聞きます。
    かれこれ3年使ってるiPhoneは画質は良くないし、充電もすぐなくなるしで早く機種変更したいです‼︎

• 9月3日