※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

外出のときに、液体ミルクのアイクレオを持ち歩いているのですが、今ま…

外出のときに、液体ミルクのアイクレオを持ち歩いているのですが、今までミルクは120あげていたのでアイクレオ1本でちょうどよかったのですが、最近飲む量が増えて140くらい飲むようになりました。
アイクレオ1本じゃ足りない場合、2本使って残った分は捨てるような感じになっちゃいますよね?😓
皆さん外出のときはどのように持ち歩いてますか?

コメント

えみり

ほほえみはどうですか?

  • miu

    miu

    缶のやつですか?
    確か240くらい入ってるやつですよね?
    あれも余ったら取っておけないですもんね😖💦

    • 9月3日
  • えみり

    えみり

    外出先でしたら捨てるしかないとおもいます😅
    いえでしたら開けて余った分は冷やしといて次の時にのませます😅

    • 9月3日