※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

旦那さんと義理姉が年子で仲良い方っていますか?そして、姉がすごく弟の…

旦那さんと義理姉が年子で仲良い方っていますか??
そして、姉がすごく弟のことを好きな方っていますか?
いま18で義理姉が19なのですがどこどこいきたいからいこ!みたいな感じで誘ってるらしいのですが、(私が付き合う前は行ったりしてたみたいで、私と付き合ってからは一回も行ってるとこはみたことありません!たまたまだとおもいますが。)誘うことは全然いいのですが、産まれてからもさそうのかな~?とかかんがえたり、、笑(私が心狭いです。)たぶん私が義理姉となかよくないからそうおもっちゃうのかなっておもいます笑
ちなみに私は一人っ子なんです。だから兄弟の関係性?とかそーゆーのわからなくて、💦
ちなみにラーメンにいこいこと半年以上前から誘われてるのは知ってるのですが、旦那は私と暮らしてて実家を出てるし義理姉も大学生でいそがしいし、またこんどな~でいつもおわります笑笑ですが、きのう誘われたみたいで(旦那は義理父のとこで働いていて、集合場所?が実家なので毎日実家に通っていて、昨日たまたま義理姉がいたみたいで話してたみたいです。)○○←(私。)もきたらいいやん!くる???と旦那に言われたのですが、いや仲良くないし、うーーん。ってかんじで笑笑

なんかよくわからない文章ですみません笑
書きたかっただけです笑笑

コメント

えがちゃん

私自身弟がいますが、ラーメンなどは弟誘います😂
でも弟が結婚したら誘わないですね😭

• り(19)

り(19)

現状私と旦那は同い年でことし18なのですが、まだ旦那(ゆってるだけですすみません笑笑)は三月生まれでせきはいれてません笑笑
    弟が大好きみたいで前みたいに一緒にどこかに行きたいんだろうなとはおもいますがこっちのこともこんがえてほしいなとかおもいます笑
    ましてや今週臨月にはいるのにいついくつもりなの?ってかんじです笑

• 9月3日
  • えがちゃん

えがちゃん

お姉さん自身が学生だから妊婦さんの事情がわからないのもあると思うんですよね🤔
    あとじりあさんがお姉さん好きじゃないのもあるからですね😂
    私も旦那の家族に誘われたら、嫌です😂😂

• 9月3日
  • り(19)

り(19)

そうなんですよね笑だいぶ前に旦那の家にとまりにいったときにすこしいろいろありまして、、笑笑向こうも私となかよく?するきがないオーラがプンプンしててそっからすごく苦手です笑笑
    ですよね

• 9月3日
ちょこ

うちの旦那は義理姉と双子で仲良しでよく出かけてたようですが、私とはあまり会うことも無く結婚したのでイマイチ義理姉がどんな人かつかめないままです😂
結婚してからはほとんど誘ってくることもなくなりましたし、旦那も家にいたいからと断ってるみたいです🙂

• り(19)

り(19)

私も義理姉がどんな人かつかめてなくて、、ただみてたらこわいな、、とおもうくらいで笑笑
    旦那はねーちゃんは不思議がはいってるからとかゆってますがこっちからみたら全然そんなふうに見えませんし笑笑
    家族から見る義理姉と他人から見る義理姉はちがうじゃないですか笑笑しかも旦那はそーゆーのに鈍感。笑笑歳も近すぎるしこれからどーなるかこわくて笑笑

• 9月3日
  • ちょこ

ちょこ

うちの義理姉は何度か接した中では割ととっつきにくい感じかなぁと思ってます(笑)一応義理姉とはいえ私の方が2歳上ですし、職場は違いますが職種が同じなので、お互い距離感を測りかねてる感じですね😂
    家族の見方だとフィルターかかってますから(笑)子供も生まれるし程々な距離で関わって行くしかないかなあと思ってます😊

• 9月3日
ゆう

うちの旦那は義理姉と2歳差ですが仲良いみたいです。
というか弟が大好きな義理姉なので、よく旦那に連絡きてます。
私は義理姉苦手なので😂
旦那はそれを知ってか知らずか義理姉の誘いはあんまり乗る気じゃないんで構わないんですが😂

私の周りにも弟がいる友達いますがやっぱり弟大好きみたいです。
私自身は上に兄なので、兄弟大好きとかそういう気持ちわからないです🤣
付かず離れず普通ー。。。、って感じです😂

り(19)

付き合っていた時は旦那の家に行ったら挨拶をする程度で向こうも笑顔でかえしてくれたのですが、私が妊娠して旦那が私と住み始めてからはすごく嫌われてる気がして、、
話しかけてくんなオーラがまんさいです笑