※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so_madoka_mania
子育て・グッズ

昨日、予定より早く1600グラムの元気な女の子を出産。保育器で搾乳機で母乳を届けています。赤ちゃんは良く飲んでくれています。

昨日4月7日に女の子を出産しました。予定日よりも11日早い出産。検診で聞いていたよりもずっとずっと小さな1600グラムの姫ちゃん。元気な産声を聞かせてくれくれましたが、念の為に保育器に入る事になりました!搾乳機で母乳を絞ってナースステーションに届けてます!ありがたい事に母乳は良く出て赤ちゃんもペロッと飲んでくれてるみたいです♡早く体重増えて直接おっぱいあげたいなぁ(﹡´ `﹡)こんなに小さく産んでしまってごめんね(;_;)小さいのに頑張って出てきてくれてありがとう♡

コメント

mayu

そんか小さいとは思えないほどお顔が整ってる!!
おめでとうございます*\(^o^)/*♡
かわいいなーーー!

• so_madoka_mania

ありがとうございます♡
    ナースステーション行くと平均的な子に比べてやっぱとても小さいですが元気に動いててくれて安心します♡

• 4月8日
なっち♡⃜

とっても可愛いですね💓
これからすくすく大きくなりますように😌💗

ありがとうございます♡
    母乳いっぱい飲んで大きくなってくれるといいなぁ♡

• 4月8日
  • なっち♡⃜

なっち♡⃜

ペロッと飲んでくれるみたいで羨ましいです😍うちは、寝てばっかりでかなり頑張って飲ませてました(笑)
    それでも、生まれた時低体重でしたが、3ヶ月頃には標準でしたよ🙌💕
    これからどんどんぷにぷにになっていくのが楽しみですね😊🌷

• 4月8日

寝る子は育つって言うじゃないですか♡
    うちの子もこれから大きくなってくれるかなー?♡
    赤ちゃん独特のムチムチ目指して母乳絞り頑張ります!笑。

• 4月8日
  • なっち♡⃜

なっち♡⃜

本当にそれを証明してくれたかのように大きくなりました(笑)
    赤ちゃんの成長する力ってほんとすごいです✨わたしも出産後すぐは不安だったんですけど、『ママが信じてあげなきゃ!』と思って毎日楽しく過ごしてます💓
    母乳はその子にとってオーダーメイドだから、ちっちゃく生まれた子ほど母乳飲ませてあげてって看護師さんに言われてわたしも搾乳頑張ってました!ら、びゅんびゅん出るように(笑)頑張ってください🌸

• 4月8日

あやー♡かわえぇー♡
    こんなに成長してくれるんですねー♡
    そーですね!赤ちゃん信じて搾乳頑張ります♡母乳は産まれる前から出てたので順調です♡ありがとうございます!♡

• 4月8日
33rin

おめでとうございます♡
お顔が整っててすっごく可愛い☺️💖
元気に大きくなりますように!!

ありがとうございます♡
    こんなに小さくてもしっかり動いて母乳もしっかり飲んでくれてほんとありがたいです♡

• 4月8日
きん

かわいすぎるー!
うちの子も低体重でしたが、3ヶ月半の今は6キロ越えですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
すーぐおっきくなります!大丈夫σ(o^_^o)
逆に小さくても頑張ってる今の娘さんをたくさんたくさん写真撮っといてあげてください✿出産お疲れ様でした!

ありがとうございます!♡
    おっきくなって欲しいなぁ♡
    今は、今の姿、たくさん写真に収めておきたいと思います♡

• 4月8日
ゆいころがし

めっちゃ可愛いお顔してますねー!!!
本当に姫のようです(*^◯^*)
お母さんの愛情たっぷり母乳を貰っているので、あっという間に大きくなりますね!

搾乳機での母乳絞り、少し寂しく感じますけど、この子のためって思うと頑張れます♡
    早く体重増えて欲しいなぁ♡

• 4月8日
♡

めーちゃ可愛いお顔してますね♡
おめでとうございます!
赤ちゃんて小さくてもすぐ大きくなるから大丈夫ですよ!この姿を見られるのも今のうちです🙆

すんごく小さくてオムツとか人形用じゃないの?って思う程小さくて…笑
    このまますくすく育ってくれる事、願ってます♡

• 4月8日
ちえみ09

おめでとうございます☺
髪フサフサで可愛いですね✨
ママのおっぱい飲んで、あっという間に大きくなりますよ🎵

毛はたくさんありました!笑。
    3時間ごとの搾乳にいつも早く大きくなってね!って思いながら絞ってます♡

• 4月8日
むさこじ

うちも低体重で1日NICUに入りましたが、今じゃ5キロ超えてムチムチちゃんです(*^_^*)
大丈夫です★すぐ大きくなりますよ(^^)母乳の出がよくて飲みもいいなら安心ですね♡
はやく直接飲める日がきますように☆

こんなに小さくても頑張って産まれてきてくれてほんと嬉しいです!♡
    頑張っておっぱいもたくさん飲んでくれてるので一安心です♡

• 4月8日
2B2

おめでとうございます❗
うちの、赤ちゃんも小さめなんで、どうにか成長止めずに!と思っているところです。

可愛い赤ちゃんですね✨
小さめとわからないくらい髪の毛もあるし、しっかりした顔だちのべっぴんさんですね♥

うちの長男は3300で生まれましたが、こんなにフサフサした髪の毛、なかったです!(笑)

助産師さんにもたくさん母乳飲むから大きくなるよー!って言われて、搾乳機で絞る母乳も意気込んでる最中です!笑。
    順調に大きくなってくれる事、祈ってます♡

• 4月8日