※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん*
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ています。再検査のタイミングと高温期の日数について相談しています。最終生理日からの日数や基礎体温の変化についても言及しています。

※妊娠検査薬、基礎体温の画像あり

昨日、めちゃくちゃ薄くですが陽性反応がありました。
クリアブルー、ハイテスター、ドゥーテストの3本を使い全てめちゃくちゃ薄い陽性でした。(5秒ほどですぐに線は出てきました)

今朝、ドゥーテストのみで再検査したら、また薄らと陽性が出ました。(こちらもすぐに線が出ました)
ただ、ほとんど濃くならずなのですが、何日くらい日を空けて検査した方が良いと思いますか?

あと、高温期何日目だと思いますか?
最終生理が8/4~8/9です。

ガクッと下がることがなく、体温も0.3ギリギリでの上がり方だったので、無排卵かと思いきや、急に上がったので高温期が不明です😅

妊娠検査薬は昨日初めて線出た日です🐾
その前の日までは真っ白で何時間経っても線は出てきませんでした!

コメント

ちーちゃん*

ついでに、生理周期はおおよそ33日でルナルナの次の予定日が9/6~です!

miy..♡

基礎体温からだと高温期13日目な気がします!
検査薬の写真も、撮り方によるのかもしれませんが、若干濃くなってる気もします😂
また3日くらい開けて検査薬してみたら濃くなるかもしれません!

• ちーちゃん*

ちーちゃん*

高温期13日目に見えますか😳💕
    3日ほどあけて再検査してみようと思います🥺❤️

• 9月3日
  • miy..♡

miy..♡

素人の見方なので間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️💦

陽性反応出るといいですね☺🌸

• 9月3日
  • ちーちゃん*

ちーちゃん*

いえいえ、希望が持てました🥺💕

濃い陽性反応見れるように期待してようと思います(๑•̀⌄ー́๑)b

• 9月3日