※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
お金・保険

お金がたまらず困っています。引っ越しや旦那の転職で貯金が増えず、副業もメンタルに負担。収入を得る方法や内職のおすすめを知りたいです。

お金がたまらなくて困ってます💦

これから引っ越しや旦那の転職を控え
貯金が全く増えません😭

副業をしようと思ったのですが
内職は案件があまりなく
ライター系やメルレ系は
ただでさえ少ない睡眠時間が削られ
私のメンタルがおかしくなりました💔

仕事のことを考えすぎて
こどものことをおろそかになってしまいました…
これでは本末転倒です😭

必死に節約をして
余ったお金を貯金してはいますが
はした金…

どうにか収入を得たいのですが
なにか方法など知っている方いませんか?

内職のおすすめや
その他の方法などなんでも聞きたいです!

コメント

❁¨̮

保育園はやっぱり預けられないんですか?

  • 男二児まま☆

    男二児まま☆

    この時期からだと厳しいです😭来年春からですね…

    • 9月3日
☆★

メルカリはいかがですか❓

  • 男二児まま☆

    男二児まま☆

    メルカリは梱包や配送などめんどくさそうで、お店に持って行って売っています…💦

    メルカリのコツとかありますか??

    • 9月3日
  • ☆★

    ☆★


    慣れれば断然メルカリの方が高く売れますよね😊

    うちはヴィトンのダミエのバックを出品したことがありますが、ものの5分で6万で即売しました🌸😁

    それ以来メルカリはちょくちょく出してますが、過去6年でトータルで30万位は売れたかと思います🌷(内、ブランド物はこのヴィトンのバック1点だけ)

    梱包等は透明のビニール製の袋を用意したり、100均でA4サイズの封筒を用意したり、サイズが大きければお店の梱包材を利用したりして対応してます。

    • 9月3日
  • ☆★

    ☆★


    小さいものはメルカリ、家具など大きいものはジモティーを利用しています。

    とりあえず部屋の中の要らないものから始めてみても良いかと思います🌸😊

    • 9月3日
なつ

私は在宅ワークしてます🙋‍♀️
携帯のアンケートとかなら隙間時間にできるかなーと思います😊

  • 男二児まま☆

    男二児まま☆

    ちなみにどこのやつをしていますか??

    • 9月3日
  • なつ

    なつ

    以前はクラウドワークスもしてました🙋‍♀️
    今は楽天だけですが😅💦

    • 9月3日
ほのゆりか

いくら貯めたいのかですが、収入を増やすか出費を減らすかですね

家のWi-Fiをやめる、格安SIMに変える
保険を見直す
食費を見直す
コンビニには行かない

上手くすれば月に10000円位は下がると思います

ママリ

私もメルカリは面倒臭そうで倦厭していましたが、案外やってみると、お店に持ち込むのと比ではないくらいの売り上げになり、モチベーション上がりますよ♪

梱包なども最初はよくわかりませんが、コツを掴み始めると楽です❣️

Y

一番確実で手っ取り早いのは、旦那さんに一日お子さん見てもらった派遣登録などして単発でもいい仕事に行く事です!私も苦しいときそれで月6〜8日でて5万は稼げてましたよ😂✨