※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬が陰性で、日本製が陽性のケースはありますか?数日後日本製の検査をする予定です。

海外の早期妊娠検査薬ってやっぱり反応鈍いですか?
今日生理予定日2日後ですが真っ白でした。妊娠超初期の症状のようなものはあるのでしてるのかなーと期待していたのですが予定日超過後の陰性にガックリです。
でも海外製ので陰性で日本製で陽性出たってゆう話も度々お聞きするのでまだ希望が捨てきれないです😂
数日後日本製のドゥーテストが届くので検査してみようと思っているのですが届くまでソワソワしています😥
生理予定日超過後、海外製の早期妊娠検査薬で陰性、日本製の妊娠検査薬で陽性反応出た方いらっしゃいますか?

コメント

やゃ

夜分遅くに失礼致します。
上2人海外製の妊娠検査薬でしっかり陽性出ました。
ただ、私は生理予定日の13日後だったのでくっきりだったのかもしれません。
ちなみに、同じ所で買った排卵検査薬でもずっと強陽性が出続けていたので、そちらでも妊娠が分かりました。

  • R

    R

    そうだったんですね😳
    もし妊娠してたとしたらもっと日にちが経ってからなら反応しますかね😂
    気長に待ってみます😊

    • 9月3日