※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
家族・旦那

ついに、でました。何度かこちらで吐かせて頂いてましたが旦那が嫌いで…

ついに、でました。
何度かこちらで吐かせて頂いてましたが旦那が嫌いで、蕁麻疹出てきました。
もう無理なのか。
私に小さなことでもチマチマと文句しか言わないで、(人をいつもけなして、自分を上に立ちたいだけ)
二日前も腹痛になるし、見てるだけでストレスが。
蕁麻疹でてくるし。
まじでむりです。

コメント

とも

こんばんは^ - ^
全く同じです🙋‍♀️
そろそろ限界です🤣

• 天丼

天丼

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね!
    大丈夫ですか?蕁麻疹きついですよね。
    同じで共感できるの嬉しいです✨
    まじで限界ですよね!

• 9月2日
くまさん

わー💦強烈ですね💦
大丈夫ですか?ストレス溜まりすぎです😭

• 天丼

天丼

コメントありがとうございます🙇
    まじで嫌いすぎて、ついにここまできたのかって😵感じです。
    同じ家とかきつすぎます😨

• 9月2日
とも

ポロっと、もう無理!離婚!って言っちゃいそうで🤣

まだまだ準備しなきゃ😎😎

天丼さんも大丈夫ですか?
お互い無理しないようにしましょうね❤︎

• 天丼

天丼

まだ言ってないなんて、偉いですね✨
    私はもう離婚してくれ!
    って何度も言っていて、本当だと思っていなそうです。

本当に無理しないようにしましょう✨
    案外調べてみると、蕁麻疹でてる人おおいみたいで、、、
    みんな頑張ってますよね😢😢

• 9月3日
マ

実姉の発言についてです。

わたしには第二子妊婦中の姉がおります。甥っ子もいて3歳児です。この日は保育園でおりませんでした。

数日前にうちの息子が店内で5分間ほど迷子になった、と言うか行方不明みたくなりました。ただ、息子はベビーグッズコーナーのオモチャを触って遊んでいただけで、私と実母で軽くパニックになり🤯慌てたと言う、話をして、しばらくして。。
それから私の運転で帰り道、車内でチャイルドシートの隣に姉が座っていたのですが、呪文をとなえているかのように、私の息子に「迷子になったらダメだよ。勝手にどっかいっちゃダメだよ。居なくなったらママが自殺しちゃうよ。」と、耳元で発言していたので姉にすぐ、「やめてよ。自分の息子にもそうやっていってるの⁉️」と、聞くと、即答で「言うわけないじゃん‼️」
私も気持ちを伝え、「自分の子供に言わないことを人の子に言わないでよ。」と言ったら「まだ言葉わからないだろうし〜。」←この発言にも違和感。
私の感想。まだ言葉がわからない時期だからとはいえ、言葉つがいに気をつけて欲しいなと思いました。

• マ

す、すみません💦
    カテゴリに投稿あげたつもりがこちらの方に投稿ミスしてしまい申し訳ありませんでした💦

• 9月3日
  • 天丼

天丼

こんばんは😃🌃
    そうだったのですね!
    大丈夫ですよ✨

なるほどなるほどと、思いました💦 私も思います。話せなくてもちゃんと子供って理解してたりすると思うので、言葉って 気を使いますよね。

• 9月3日
ちはるんママ

こんにちは!
同じ方がいらっしゃったので数日前の投稿された内容でしたが、激しく同意してしまいました!!
私も本当に無理すぎてどうしたらいいのかと困り果ててます。

• 天丼

天丼

こんばんは!気付くのが遅くなり、すみません😣💦
    コメントどうもありがとうございます🙇💕
    激しく同意してくださり、嬉しいです😭
    ほんと、無理すぎですよね!!!!!!!!
    ←強く思うのです😭
    なんか、もうなに言われても嫌いと体が反応してます(笑)

• 9月13日