※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
子育て・グッズ

2さい8ヶ月の子と10ヶ月の子を仕事場の託児所に預けて今は8時30〜12時30…

2さい8ヶ月の子と10ヶ月の子を
仕事場の託児所に預けて
今は8時30〜12時30までパートしています
上の子がママ仕事行ったら寂しい
と言ってたみたいでそれを旦那から聞いて
涙が出てきちゃいました、、
託児所に行くとママばいばい!とすぐに
遊んでるのですがやはり寂しいのかな、、

17時30まで入って欲しいと言われてますが
そんなことだと、迷ってしまいました☁︎☁︎☁︎

同じような経験の方、どうされましたか?

コメント

はゃ

その年頃の子は、そうゆう時期だと思います!
これから精神的に強くなっていきますよ( ´ ▽ ` )🎶

強くなれー!!と前向きに考えてみてください❤