※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

みなさんのお子さんは自分に似てる?or旦那様に似てる?私の1歳の息子は産…

みなさんのお子さんは
自分に似てる?or旦那様に似てる?

私の1歳の息子は産まれたときから
旦那に激似です!
今でも旦那の同じ頃の写真と比べると
本当に似ていて
前に仕事中の旦那に旦那の小さい頃の
公園で遊んでる写真を写メって送ったら、
休憩に返事が来て
天気よかったから、公園で遊べてよかったね〜って
なんの疑いもせず返信がきました(笑)

帰ってきてから旦那と義両親に見せて
みんなで大笑い(笑)
こんなに似てることなんてあるんだって
感じでした(笑)

同じような方
もしくは
生まれた時はどちらかに似ていて
今はこっちになってきた!
など可愛い我が子の雑談しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

じょにちゃん

産まれた時は完全ワタシの家系の顔だったんですが、今は完全に旦那似です(ㆆ_ㆆ)
ワタシちっさい時から自分似の男の子育てるのが夢やったんでルンルンだったのに日々旦那に似ていくのが少しショックですが、周りにチビ〇〇(←旦那の名前)やなと言われるのも結構好きになってきました(*^^*)
性格はほんとに旦那に似てくれと切実に願ってます!ワタシは喜怒哀楽の激しい短気ですが、旦那は超がつくおっとりなので…笑

  • nana

    nana


    私も男の子だったので
    自分何てくるんだろーな
    なぁんて考えてましたが…(°_°)
    写真を見た時衝撃でした(笑)

    私も性格は旦那に似て欲しい!
    もぉ全て旦那だ〜っ(笑)

    • 4月8日
macotomo

3月に生まれた娘は完全に旦那似です*\(^o^)/*⭐️
友だちにも
旦那の顔見たことないけど、旦那似だね〜
と言われるぐらいわたしの要素はどこへ、、という感じです😂😂 笑

寝顔はわたしに似てるかな〜と思います(*≧∪≦) 

  • nana

    nana


    そぉなんですね(*^^*)
    私は、旦那を知らない友達には
    私に似てると言われましたが
    旦那の写真を見せると、
    あー。私要素0だねって(笑)
    最初のはお世辞か〜って(笑)

    寝顔似ているなんて
    可愛らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月8日
ゆうり85

そんなにそっくりなんですね!
旦那さんも気づかないなんて面白くて笑っちゃいました!

私の息子は生まれてすぐは旦那に似てると言われましたが
2、3ヶ月から女の子ぽいね。
ママにそっくりだね。と言われるようになりました。
今ではパパ、ママ両方に似てると言われます(笑)

  • nana

    nana


    私も旦那からの返信の時
    笑っちゃいました(笑)
    でもそれくらい似てます(°_°)


    ちゃんと両方受け継いできてくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなぁ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


    私も似てくれないかな〜って
    思いますが
    好きな人のちっちゃい頃からを息子で
    知れている気がして
    ちっちゃい彼氏にピッタリかなって
    思ってます(笑)

    • 4月8日
deleted user

私の息子はずっと夫似です。
でも最近私にも似てきました!怒っている顔とべそ顔です(笑)そんな顔でも少し嬉しいです(笑)

  • nana

    nana


    そーゆーところでも
    嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    私はその顔もないかな〜…(´Д` )笑

    • 4月8日
ジュ

うちは、産まれたばかりの頃は、息子を見た人ほぼ全員、誰に似てるのかわからない状態で、私も産まれてすぐ息子を見た時、誰に似てるの?と思ってました^^; 今は、私の家族曰く、私の赤ちゃんの頃の顔とそっくりらしいです。性格、気性、声質も私の赤ちゃんの頃と似てるらしく、けっこう色々と…すごいです…^^; 義理親には、育てにくくて、短気で、性格悪い子だって言われました^^; 私は、自分に似てるからか、彼の色々すごい所も、楽しんで子育てできてますけどね笑

  • nana

    nana


    そぉなんですね(*^^*)
    義理両親…なかなか言いますね…(°_°)
    私なら結構気にさわります…(T ^ T)


    育てにくいとかは自分の子なら
    ないですよね(≧∇≦)
    これからどんどん成長するし
    顔つきも変わってきますね*\(^o^)/*

    • 4月8日
  • ジュ

    ジュ

    うちの夫、自分の親の言ってた事、全部私に話してくるんですよ(-_-)クソアホですw ま、何言われても、最近は、あっそ。って感じなんで、大丈夫です笑

    • 4月8日
  • nana

    nana


    そぉなんですね…(°_°)

    いちいち気にしてても
    ムカついてくるだけだから
    あっそ。ってなりますよね(笑)

    開き直り…大事です(笑)

    • 4月8日