※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のまま
子育て・グッズ

上の子は小3男の子で虫・電車が大好き。下の子は2歳女の子で上の子の影響で虫・電車が好き。気になるのは下の子が女の子で、電車は一時的な興味か。おままごとやぬいぐるみも好き。きょうだいいるママさん、コメントお願いします。

上の子は小3男の子で虫・電車が大好き!図工作品は虫か電車。図鑑や地図も好きです。

下の子は2歳女の子で上の子の影響で虫・電車が大好き…気になるのは下の子は女の子です。電車は一時的なものですかね…?😞💦

女の子が好きなおままごとやぬいぐるみ遊びなども好きです。

きょうだいいるママさん、コメントを宜しくお願いします。

※ママりに登録2回目です!
ママり初めてではありません。

コメント

ふーさんママ

うちは逆ですが、下の子はおままごととか大好きですし、こえだちゃんが好きみたいです(うちにはこえだちゃんはなくて、上の子の友達の家にあると遊んでます)。
でも、一番はドクターイエローです。

うちの子のこえだちゃんも、二人のままさんの下のお子さんの電車も今だけのような気もしますが…。
でも、今、私が下の子の影響で電車大好きです😍

• 二人のまま

二人のまま

返信遅くなりすみません💦
    一時的な感じですよね…😆

ドクターイエロー懐かしい!上の子が3歳のとき私もハマりました笑

• 9月5日
  • 二人のまま

二人のまま

忙しい中でコメントして頂き本当にありがとうございます✨またどこかで見かけた時は宜しくお願いします🙇

• 9月5日