※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

彼が警察官をしています。まだ入籍はしておらず、来年1月に同棲してそ…

彼が警察官をしています。
まだ入籍はしておらず、来年1月に同棲して
それからする予定です。

そして彼は今月、異動になるかも!との
事でした。
今は交番で働いていますが
そろそろ異動の時期だと。。
もうすぐ発表だと思うけど、、。

それによって
どこらへんに住むかとか
私がどこで働くか決まってきます。
今の私の仕事は都内で彼は地方の警察なので
どっちにしろ今の仕事は辞めます、、。

頼むから端っこらへんには
行かないで〜と願うばかりです。。

コメント

Ychan

どこの地方か分かりませんが秋の異動人数は減らしてますよ😅昇任してたら分かりませんが😆

  • まなみ

    まなみ

    そうなんですね!!
    彼もドキドキだと思いますが
    私の方がドキドキです、、、

    • 9月2日
おくら

私の旦那も警察官です👮‍♂️
異動ドキドキですよね😢
場所によっては、嫌なところもありますよね😢

  • まなみ

    まなみ

    一緒ですね😭
    異動するならはやく発表されてほしいです、、、。

    • 9月2日