※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
サプリ・健康

出産後、産後骨盤矯正行ってきました。少し開きとズレを治して貰いまし…

出産後、産後骨盤矯正行ってきました。少し開きとズレを治して貰いました。痛みましたが、閉まった感じがしてスッキリ(*^.^*)♪♪♪
またズレるから一週間、一週間通うがいいて聞いたのですが?みなさんは、どうされてますか?

コメント

ゆきみ☆だいふく

初めのうちは2週間おきくらい、ある程度経てば月1回くらい通えるといいねって言われました\(^o^)/

骨盤の歪み治してもらうと気持ちいいですよね♪

• ハイジ

ハイジ

一回では、治らないんですかね。普段からでも、歪みと、産後骨盤は、ちがいますからね(*^.^*)

• 4月8日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

1回では治らないと思います(^o^;)
    産後は特に骨盤が開いているので、徐々に戻してもらってます(^^)
    12月から通ってますが、今のところ7㎝くらい開き具合が違います!

• 4月8日
  • ハイジ

ハイジ

一回目でズレがニセンチぐらいでした。一週間したら通った方がいいかなと、すすめられました。

• 4月9日

骨盤が歪んでると不調がでたり痩せにくい体質になるので行っといた方がいいと思います(^^;骨盤て意外とすぐ歪むので(._.)

• ハイジ

ハイジ

体重もその時、測ってもらいました。恥ずかしいながら、ほとんど、脂肪と(* ̄∇ ̄)ノ
    ダイエット?(^-^)耳つぼどうですかて(笑)

• 4月9日
ひーこ1011

多分最初の方は2〜3日で歪んじゃうと思いますf^_^;
私はそうでした。
2週間我慢するのもキツイです。独身の頃から2週おきにずっと行ってますf^_^;

今回は切迫流産なので、行けてません。。。
歪みまくって痛さ通り越して、無痛になってきました(´・ω・)

抱っこしてると猫背になりやすいですし、定期的に矯正してもらうと良いですよ☆

• ハイジ

ハイジ

切迫流産安静にして下さいね。私も切迫流産になりましたが、安静にして乗りきりました!

一週間前に、一回骨盤矯正いきましたが、二回目中々ですが、行きたいです。
    何度か、通うがいいですね

• 4月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    最近やっと安静解除になりました♪
    長かったです…(´・ω・)
    正産期まで用心して過ごします☆

何回か通うと身体が楽だと思いますよ〜♪

• 4月9日